『デフォルトの録画先を外付けHDDにできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BG2050

  • HDD容量2TBの6チューナー搭載ブルーレイレコーダー。スマートフォンと連携し、録画番組、写真、動画、音楽を楽しめる。
  • デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用している。
  • 新番組、特番、映画の初放送番組がある場合は、番組表の下にポップアップで知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BG2050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BG2050

『デフォルトの録画先を外付けHDDにできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BG2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BG2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BG2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BG2050

クチコミ投稿数:26件

ご知見がありましたら教えて下さい。
DMR-BG2050がJ:COMとLANで接続とされており、DMR-BG2050のHDDの残量が少なくなってきたので、外付けHDDとしてI-O DATAのHDCZ-AUT4を購入しました。
J:COMの番組表から録画予約をしようとすると保存先の選択が『J:COMのHDD』または『DMR-BG2050』bの選択しかできず、HDCZ-AUT4が選択肢にないため、外付けHDDに直接録画できないようなのですが、何か設定をし直す必要があるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24906830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2022/09/03 21:35(1年以上前)

STBからのLAN録画先は、内蔵HDDだけだったとおもう。
仮にできたとしても、それはSTB側なので、先ずはSTB
の型番が判らないとね。

書込番号:24906898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/09/04 02:41(1年以上前)

>もん吉之助さん
こんばんは。
私はSTBはパナソニックのTZ-HT3000とディーガのDMR-4CW200を使用しています。
TZ-HT3000からディーガへは内蔵HDDしか指定出来ません。なので一度内蔵HDDからUSB-HDDに
移動させた方が良いと思います。

書込番号:24907205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/09/04 10:38(1年以上前)

不具合勃発中さん、nato43さん
早速のご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
難しそうなことが理解できました。
STBの型番は調べてみたいと思います。

書込番号:24907585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BG2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BG2050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-BG2050をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング