『BDの管理情報いっぱいでダビング出来ない時の対応』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BG2050

  • HDD容量2TBの6チューナー搭載ブルーレイレコーダー。スマートフォンと連携し、録画番組、写真、動画、音楽を楽しめる。
  • デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用している。
  • 新番組、特番、映画の初放送番組がある場合は、番組表の下にポップアップで知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BG2050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BG2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BG2050

『BDの管理情報いっぱいでダビング出来ない時の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BG2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BG2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BG2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BG2050

スレ主 kta.honさん
クチコミ投稿数:13件

パナソニックのDIGA「DMR-BG2050」を使っています。プライベートの動画を撮りためてからディスクにダビングしていましたが、「管理情報がいっぱいでダビング出来ません」というメッセージが出ました。皆様の投稿内容を拝見したところ外付けHDDに移しDMR-BG2050を初期化してからHDDから戻せばダビング出来そうだと思い、適合機種であるI-O DATAの「AVHD-AS/2U」を購入しようと思っていますが大丈夫でしょうか?ちなみにDIGAのHDDにはプライベートの動画以外にTV番組もありますが先日データは大幅に削除して残り500時間までにはしました。プライベート動画は約1時間の動画が14本ありますが、どれもチャプターが100を超えるものばかりだったので、それぞれ10程度に結合しました。
メーカーに聞いても保証できないのでと塩対応でした。
知見のある方、どうかよろしくお願いします。

書込番号:26038991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16334件Goodアンサー獲得:1333件

2025/01/16 11:27(11ヶ月以上前)

BD上の管理制限だと思われますからHDDは関係無いと思いますが…
違うのかな?

書込番号:26039016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4104件Goodアンサー獲得:636件

2025/01/17 09:31(10ヶ月以上前)

ディスク側の劣化(不具合)で出るメッセージとのクチコミもあるので、新品のディスクで(尚且つ別ブランドの物とかも)も試してみては。

書込番号:26040001

ナイスクチコミ!0


スレ主 kta.honさん
クチコミ投稿数:13件

2025/01/17 17:54(10ヶ月以上前)

ご連絡ありがとうございます。
新品のディスクでもダメでした

書込番号:26040491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/17 21:13(10ヶ月以上前)

編集し過ぎじゃないかな?
チャプター1000越えると録画出来ないらしいよ

書込番号:26040681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:220件

2025/01/18 06:31(10ヶ月以上前)

p196

p204

説明書から

書込番号:26040966

ナイスクチコミ!1


スレ主 kta.honさん
クチコミ投稿数:13件

2025/01/18 12:47(10ヶ月以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
ご指摘内容踏まえて対応してみます。

書込番号:26041332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:145件

2025/01/18 17:06(10ヶ月以上前)

HDDとドライブで何の操作が出来て何の操作が出来ないを書かれると分かるかもしれません

ディスクへのダビング時だけ管理情報がいっぱいでがでるならドライブの故障の可能性も

詳細診断を実行してみるとかがあります

書込番号:26041608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BG2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BG2050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-BG2050をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング