『DMR-BRW1050 との違い』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

  • HDD容量1TBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。無料スマホアプリを使えば、録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用している。
  • 新番組、特番、映画の初放送番組がある場合は、番組表の下にポップアップで知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

『DMR-BRW1050 との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

DMR-BRW1050 との違い

2019/01/05 10:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

クチコミ投稿数:47件

初めてプレーヤーを購入しようと思います。
これまではPCで見ていました。
違いはなにか教えてください。

書込番号:22372108

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/01/05 10:29(1年以上前)

既出の質問です。

ネットで「DIGA 型番 違い」とでも検索すれば答えは判ります。

書込番号:22372124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


HardBankさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/05 11:11(1年以上前)

BW1050とBRW1050の違いは販路の違いで型番が分かれていますが、中身は同じものです。

下記の取説の表紙を見てもらえば分かりますが、BW1050とBRW1050は取説も同じもののようです。

https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRW1050_manualdl.html

書込番号:22372221

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/01/05 11:57(1年以上前)

調べずに質問する方、最近ホント多いですね。
パナも販路で型番分ける必要あるのか?とは思いますが(^^;

書込番号:22372333

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2019/01/05 12:32(1年以上前)

因みに、プレーヤー(再生専用)は
http://kakaku.com/kaden/blu-ray-player/itemlist.aspx?pdf_so=p1
です。

DMR-BRW1050もBW1050もレコーダーで、録画機能を持っています。

書込番号:22372424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2019/01/05 18:46(1年以上前)

書き込み先が違ってますよ。
プレーヤーを購入したいならDVDかブルーレイプレーヤーの板に行ってください。
PCとの違いというならレンタルもしくは購入した映像ディスク作品はどちらでも再生可能ですが
単純にレコーダーは機種によって同時録画できるチャンネル数に違いがある事でしょうね。
ちなみにこの機種はW録なので2番組同時録画です。
他には3番組・6番組・全録機(チューナー数は様々)と種類も豊富です。

書込番号:22373260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050をお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング