『無知とは本当に恐ろしいこと。』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

  • HDD容量1TBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。無料スマホアプリを使えば、録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用している。
  • 新番組、特番、映画の初放送番組がある場合は、番組表の下にポップアップで知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

最安価格(税込): ¥55,800 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

『無知とは本当に恐ろしいこと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

無知とは本当に恐ろしいこと。

2019/02/15 23:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

クチコミ投稿数:94件

パナソニック製ということと価格も比較的安く
評判もそこそこ良かったので、
飛びついて買ってしまいましたが、
外部入力端子がないということがこんなにも重要であるというこが
全く以って分からずに買ってしまって、
物凄く後悔しているところです。

というのは自分は地デジもさることながら、
ケーブルテレビを引いているので、
ケーブルテレビの番組もよく録画していました。

その録画方法は赤白黄色の端子で録画がしていたのですが、
それが当たり前と思っていたので
なんとも思っていませんでした。

今回購入したら、それがなく、LANケーブルで
録画するということになるとは思っても見ませんでした。

ま、LANケーブルで録画できればいいじゃんという話ですが、
その次の段階の話で、4K、8K 放送はLANケーブル録画が
出来ないということを知ったのです。

映像のきれいさにはあまりこだわりがないので、
2K でいいのですが、
もし、4K、8K の番組で録画したいものがあった場合は
録画ができないということに気がついたのです。

HDDに録画すればある部分解決できるのかも知れませんが、
STB 交換したら(?)もう2度録画した映像は見られない。
じゃあ、ダビングしておけばということになった際、
LANケーブルだと録画できないわけだから
HDDに録画する意味はほとんどないという
現実に直面しました。

ケーブルテレビを視聴している方で
あまり機器に明るくない方は要注意です。(とほほ)

書込番号:22469398

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/16 00:36(1年以上前)

STVに、アンテナ端子ありませんか?
アンテナ端子で映ると思うのですが・・・

書込番号:22469534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/16 00:39(1年以上前)

どうも。

パナソニックより酷いメーカーがSONYですよ
本来多機能なはずの上位機種からエントリー機種まで全て入出力端子が淘汰縮小されています

書込番号:22469546

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2019/02/16 05:07(1年以上前)

>赤白黄色の端子で録画

この時点で、2kですら無いのに、何を言っているのやら。

そもそもLAN録画云々以前に、当該機では4k録画はデータ自体扱えません。
無知とは、誠に恐ろしいですね。

書込番号:22469730

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/16 12:12(1年以上前)

まーくんはこの前ガラケーのバッテリー電池の交換に行ったらもうこのタイプバッテリー電池は取り扱ってないゆわれたんだお。・゜゜(ノД`)
悪い世の中だお
D端子もi.LINKもSDメモリースロットもどこにいったんだお(/_;)/~~

書込番号:22470434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング