『こんな不良が起こりました!』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BW550

  • HDD容量500GBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。スマートフォンと連携し、録画番組、写真、動画、音楽を楽しめる。
  • デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用している。
  • 新番組、特番、映画の初放送番組がある場合は、番組表の下にポップアップでお知らせしてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB おうちクラウドディーガ DMR-BW550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BW550 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BW550とおうちクラウドディーガ DMR-BCW560を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

最安価格(税込): ¥45,790 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BW550パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW550

『こんな不良が起こりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BW550」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BW550を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BW550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

こんな不良が起こりました!

2018/11/01 18:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW550

スレ主 naiskendさん
クチコミ投稿数:1件 おうちクラウドディーガ DMR-BW550のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BW550の満足度1

Panasonic ブルーレイ DIGA DMR-BW550を購入2ヶ月後、毎週録画でHDDに撮りためていた番組がある日突然全て消えました!最初は自分の操作ミス?とも思い相談センターに電話するもメーカーさんも「そんなこと起こるわけがない、全く原因はわからない・・」といった感じでしたがその1か月後にまた起こりました。今度は2番組。やはり数週間分撮りためていたものがある日無くなっていました。特徴は最新の録画をした時に過去の「まとめ分」が消えているという現象です。メーカーさん唯一の心当たりが「自動更新がONになってるのでは?」でしたがこれはしっかり「OFF」になってました。それに同じ条件で複数の番組を毎週録画しているのに他のは大丈夫です・・・どうでもいい番組ならまだあきらめきれますが、好きな人物のドキュメンタリー番組などを失ったのはかなりショックです。そうならないために過去10年間使ってきたレコーダー(まだ元気に動いてる)を買い替えたのにその直後にこういう出来事はショックです。メーカーさんも「送って頂ければ修理します」としかいってくれません。そんな問題じゃないのに・・と心の中で思いつつも現実は修理に出すしか手はありません。「直したとしてもまた今後このようなことが起きたらどうすれば・・」という不安に対してもメーカーさんは「その時はまた修理に出してください」と言ってました(苦笑)・・かなり残念な出来事でした。ちなみに我が家の設置状況はかなりキレイな部屋でキレイに使っております。過去機器関係でのトラブルは一切ありません。今後は全ての番組をいちいちDVDにコピーしないといけないのかと思うととても面倒な気持ちになります。(PS:10年使ってる古いレコーダーDMR-XW320は未だ元気です)

書込番号:22223021

ナイスクチコミ!6


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/01 18:20(1年以上前)

バックアップを怠ると痛い目を見ます
工業品だから故障の確率はゼロじゃないので

書込番号:22223029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/01 18:22(1年以上前)

おまかせで録画すると日数や容量の関係で自動的に消されるし
ニュース番組勝手に録画してくれる機能も何日かしたら消しちゃうし
他にも年齢制限のある番組を表示しなくなる機能があるけどそれは使ってないのかお?(o^−^o)

書込番号:22223032

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/11/01 20:07(1年以上前)

DMR-XW320に無くて、当該機世代にはある機能を、スレ主が、ろくに取説も読まないで勘違いしてるのに一票。

書込番号:22223264

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/11/01 21:29(1年以上前)

御家族や訪問客に確認は? (イタズラ等

書込番号:22223507

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビへの接続 2 2018/12/23 20:53:34
勝手に電源が入ります 5 2018/12/17 10:23:39
映画を録画したら二重音声に 0 2018/12/01 9:58:07
対応するテレビについて 5 2018/11/16 23:37:18
こんな不良が起こりました! 4 2018/11/01 21:29:31
DMR-BW550 2 2018/06/14 22:04:24
量販店向け? 5 2018/05/23 23:42:47

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW550」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BW550
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BW550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-BW550をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング