『最近のレコーダー』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

  • HDD容量2TBの7チューナー搭載ブルーレイレコーダー。
  • 最大6チャンネル×16日分自動録画で録り逃しなく、ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間撮りおきできる。
  • スマートフォンと連携し、録画番組視聴だけでなく、写真や動画、音楽など、さまざまなコンテンツを楽しめる。
最安価格(税込):

¥89,350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,350¥89,350 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BX2050とおうちクラウドディーガ DMR-BCX2060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050パナソニック

最安価格(税込):¥89,350 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

『最近のレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BX2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BX2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BX2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最近のレコーダー

2019/01/24 21:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

SDXCスロットが無いけど、ビデオカメラから映像のやり取りはどうするんだろう?

書込番号:22417076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/01/24 22:21(1年以上前)

sg5f_x20さん

USBで接続して取り込む。

書込番号:22417155

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2019/01/24 22:22(1年以上前)

DMR-BX2050 取扱説明書53ページ

>sg5f_x20さん

添付取扱説明書のとおり、USB接続になります。

書込番号:22417158

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

2019/01/24 22:37(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん
>yuccochanさん

ありがとうございました
購入して8年目のレコーダー買い替えの懸念が払拭されました

書込番号:22417201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

最安価格(税込):¥89,350発売日:2018年 5月 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング