おうちクラウドディーガ DMR-BX2050
- HDD容量2TBの7チューナー搭載ブルーレイレコーダー。
- 最大6チャンネル×16日分自動録画で録り逃しなく、ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間撮りおきできる。
- スマートフォンと連携し、録画番組視聴だけでなく、写真や動画、音楽など、さまざまなコンテンツを楽しめる。
おうちクラウドディーガ DMR-BX2050パナソニック
最安価格(税込):¥89,350
(前週比:±0
)
発売日:2018年 5月
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050
テレビ(Wooo)が届くまでの間、チャンネル録画した番組を二つ「毎回保存」設定したのですが、
テレビが届いたので毎回保存の設定を解除しようと思い、色々操作してみたのですが解除できません。
(チャンネル録画の番組表で該当番組の赤い「保」マークが消えません。)
説明書を見ても見つけられないのですが、解除方法をご存じの方がおられましたら教えてください。
書込番号:23094803
11点
違う機種ですが新着番組のページを表示させると、毎回保存の欄が出てくると思います。
取り消したい番組にカーソルを合わせれば黄色ボタンで消せると思います。
この機種も同じように出来るかも。
書込番号:23094836
![]()
2点
>柊の森さん
アドバイス、ありがとうございます。
ただ、黄ボタンには「最新の時間帯」という機能が設定されていて、削除はできません。
(DIGAのUIは黄ボタンが削除系になることが多いですが、ここでは別でした。)
書込番号:23094885
0点
活用ガイドの66ページ
ホーム⇒保存一覧⇒決定(番組を選び操作を行なう)⇒黄ボタンを押す⇒「はい」を選び決定
この機種ではやり方が違っていました。
書込番号:23094916
0点
>柊の森さん
保存一覧は確認したのですが、何も表示されませんでした。
(でも、番組表には「保」マークが付いてます。)
試しに、他の番組を毎回保存設定(「保」マーク付き)し、保存一覧を見たら実行中と実行待ちが1つずつあったので、
それは両方黄ボタンで削除できました。(「保」マークもありません。)
一旦、該当チャンネルのチャンネル録画を全部消すしかないのかな?
書込番号:23094963
1点
説明書にあるとおり、「▶▶|」ボタン等を押しても、何も表示は切り替わらないです。
書込番号:23095013
1点
問い合わせてみました。
リモコンの「新着番組」ボタンから、「毎回保存」タブにある番組名(試しに設定した2番組と、これまで設定していた2番組の計4番組が登録されていました)を黄ボタンで削除しました。
相変わらず、チャンネル録画の番組表から「保」マークは消えませんが、ひとまずこの状態で様子を見てみます。
書込番号:23095438
1点
>ただ、黄ボタンには「最新の時間帯」という機能が設定されていて、削除はできません。
>(DIGAのUIは黄ボタンが削除系になることが多いですが、ここでは別でした。)
それなら最初の回答と同じですが黄ボタンでは削除出来なかったのでは・・・
それと活用ガイドの66ページの削除の仕方はどういう事なんでしょうかね?
書込番号:23095738
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/03/27 10:08:16 | |
| 8 | 2023/07/18 9:54:42 | |
| 0 | 2022/02/05 20:38:14 | |
| 26 | 2022/01/23 21:57:47 | |
| 0 | 2021/01/25 18:32:06 | |
| 3 | 2020/12/29 1:37:08 | |
| 8 | 2020/12/06 1:58:04 | |
| 0 | 2020/03/07 15:23:52 | |
| 4 | 2020/01/22 13:47:50 | |
| 13 | 2020/01/09 22:06:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)











