おうちクラウドディーガ DMR-BX2050
- HDD容量2TBの7チューナー搭載ブルーレイレコーダー。
- 最大6チャンネル×16日分自動録画で録り逃しなく、ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間撮りおきできる。
- スマートフォンと連携し、録画番組視聴だけでなく、写真や動画、音楽など、さまざまなコンテンツを楽しめる。
おうちクラウドディーガ DMR-BX2050パナソニック
最安価格(税込):¥89,526
(前週比:+176円↑
)
発売日:2018年 5月
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050
50000円を切ったので購入しました、BWT630と併用していますが、操作するたびにどちらかの本体にエラー表示が出て非常に鬱陶しいのですが何とかならんものでしょうか?。
それと、チャンネル録画はまったくしないので、リモコンをチャンネル録画非対応機種のリモコンに代えようかと思っているのですが、どの機種のリモコンがよいでしょうか?
書込番号:23175367
2点
>SukeBERGERさん
リモコンモードは別にしているのですよね。
でしたら他に手はありません。
リモコンは、シンプルリモコンで良いのでは。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-Panasonic-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E7%94%A8%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3-N2QAYB000552/dp/B008HBPITW
書込番号:23175713
1点
>SukeBERGERさん
もし、モードを初期のままで混信しているだけであれば、それぞれの赤外窓を隠したりで動作を確認し、相互に動作が確認できるのであれば慣れたBWT630のリモコンをパーツで手配してモードを切り替えて使用するのも一つの手かと思います。
基本、メーカ内では互換性がありますので、自己責任ですが、同じリモコンを2つとして、あとはシールを貼ったりで区別するとかです。
書込番号:23175836
0点
お二方ありがとうございます、現在引っ越しの真っ最中です、USBが2Tあるのでまだまだかかりそうです。
人間エライもので、あれこれ操作してるうちにエラー表示もリモコン操作も慣れてしまいました、旧機は子供用にする予定なので、シンプルリモコンは一考の価値ありですね。
書込番号:23183986
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/03/27 10:08:16 | |
| 8 | 2023/07/18 9:54:42 | |
| 0 | 2022/02/05 20:38:14 | |
| 26 | 2022/01/23 21:57:47 | |
| 0 | 2021/01/25 18:32:06 | |
| 3 | 2020/12/29 1:37:08 | |
| 8 | 2020/12/06 1:58:04 | |
| 0 | 2020/03/07 15:23:52 | |
| 4 | 2020/01/22 13:47:50 | |
| 13 | 2020/01/09 22:06:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









