『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

  • HDD容量2TBの7チューナー搭載ブルーレイレコーダー。
  • 最大6チャンネル×16日分自動録画で録り逃しなく、ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間撮りおきできる。
  • スマートフォンと連携し、録画番組視聴だけでなく、写真や動画、音楽など、さまざまなコンテンツを楽しめる。
最安価格(税込):

¥89,526

(前週比:+176円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,526¥89,526 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BX2050とおうちクラウドディーガ DMR-BCX2060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050パナソニック

最安価格(税込):¥89,526 (前週比:+176円↑) 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BX2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BX2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BX2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

外付けHDDについて

2023/07/17 10:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

ずいぶん前に購入し重宝しているのですが録画可能量が上限に来ていて都度不必要な録画を消して使用しています。

容量が増やす為外付けHDD接続は可能でしょうか?
詳しい方居られたら教えて頂ければ助かります。

書込番号:25347651

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/17 10:17(1年以上前)

ここの情報では外付けHDDは○になっていますから使えるはずです。
不安でしたはメーカーから取説をダウンロードするなりして確認してみましょう。

書込番号:25347671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/17 12:05(1年以上前)

つかえますよ
かんたんに調べられましたよ
使えるかどうか

書込番号:25347781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2023/07/17 12:11(1年以上前)

>ヤシヤシヤシガーさん

外付けHDDは接続できます。
というか、取扱説明書を読んでください。

書込番号:25347784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/07/17 12:15(1年以上前)

別に詳しい方じゃなくても、取説見れば使えることくらい判るでしょ。

書込番号:25347788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/17 12:57(1年以上前)

>ヤシヤシヤシガーさん
>都度不必要な録画を消して使用しています。

BD−REなどに焼けばよかったのに、なぜしないんでしょうか?

書込番号:25347839

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2023/07/17 15:19(1年以上前)

>ヤシヤシヤシガーさん

外付けHDDは通常録画用なのかチャンネル録画用なのか書かれていませんが、
正規の使い方ではありませんが、USBハブを使用して
両方同時に接続する子は可能です。

書込番号:25348016

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/07/17 19:29(1年以上前)

多量に保管しても?観る時間無いと思います。

書込番号:25348427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2023/07/18 09:54(1年以上前)

皆さん返信頂いてありがとうございます。
説明書は無くしてしまいましたがPC上でも見れるみたいなので確認致します。

書込番号:25349250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

最安価格(税込):¥89,526発売日:2018年 5月 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング