『DVDメディアへのダビング』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FT3000

  • ソニーのレコーダーとして初めて高画質メディア規格「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、ブルーレイディスクレコーダー(容量3TB)。
  • 従来のブルーレイディスクやテレビ放送では表現できなかった、映像本来の明るさやコントラスト、鮮やかな色を再現。立体感のある美しい映像が楽しめる。
  • 放送予定日の最長1か月前から新番組(ドラマ・アニメ)の録画予約ができる(※インターネットの常時接続が必要)など、録り逃し防止機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FT3000の価格比較
  • BDZ-FT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FT3000のレビュー
  • BDZ-FT3000のクチコミ
  • BDZ-FT3000の画像・動画
  • BDZ-FT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FT3000のオークション

BDZ-FT3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FT3000の価格比較
  • BDZ-FT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FT3000のレビュー
  • BDZ-FT3000のクチコミ
  • BDZ-FT3000の画像・動画
  • BDZ-FT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FT3000のオークション

『DVDメディアへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FT3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FT3000を新規書き込みBDZ-FT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDメディアへのダビング

2019/11/09 09:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FT3000

スレ主 街。さん
クチコミ投稿数:8件

ダビングについて質問です。
HDD内に保存してあるDR画質のものをDVDメディアに焼く際、CPRM対応のメディアにVRモードでダビング出来ると取説に記載があるのですが、手持ちのメディアを入れると「ダビング出来ないディスクです」と出てしまいダビング出来ません。
新品なので汚れやキズはありません。ただ、DVD-R DLなので、もしかするとそれが原因でしょうか。2層だとダビングできないのでしょうか。それとも、何かしら設定が必要なのでしょうか。

書込番号:23035991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/09 10:05(1年以上前)

記録対応メディア

DVD DVD-RW (CPRM対応) *4 ● (Ver1.1/1.2、6×まで)
DVD-R (CPRM対応) *4 ● (Ver.2.0/ 2.1、16×まで)

*4 HDDに録画したタイトルのDVDへのダビング速度は等倍速になります。

書込番号:23036002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2019/11/09 10:07(1年以上前)

取説 71ページ ダビング ダビングできるデイスク
72ページ 出来ないディスク
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/47275120M-JP.pdf

書込番号:23036007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/09 10:15(1年以上前)

>街。さん
>2層だとダビングできないのでしょうか。
そのようですね。

書込番号:23036018

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/11/09 10:49(1年以上前)


スレ主 街。さん
クチコミ投稿数:8件

2019/11/09 14:48(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございました!

書込番号:23036486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 街。さん
クチコミ投稿数:8件

2019/11/09 14:49(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございました!
助かりました!

書込番号:23036487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 街。さん
クチコミ投稿数:8件

2019/11/09 14:49(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
ありがとうございました!

書込番号:23036489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 街。さん
クチコミ投稿数:8件

2019/11/09 14:51(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
いろんな方々に同様のコピペされてるんですね!
啓蒙活動お疲れ様です!
取説の件は確認漏れでした。
これから気をつけます!

書込番号:23036495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FT3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機器登録ができない 0 2021/02/23 14:07:46
前面のUSB端子 5 2020/03/03 23:16:14
画面が真っ黒になります。 7 2019/12/15 22:16:07
DVDメディアへのダビング 8 2019/11/09 14:51:29
ザッピングの仕方。 4 2019/11/06 11:47:04
ケーズデンキ paypayモール店 0 2019/10/25 0:38:21
買い替え予定です 1 2019/10/06 18:51:59
今年(2019年)のモデルはないのでしょうか? 10 2019/11/14 13:47:07
音ズレが酷い 4 2019/08/23 13:42:29
外付けHDDにムーヴしたものをルームリンクで再生 5 2019/05/12 20:33:40

「SONY > BDZ-FT3000」のクチコミを見る(全 299件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FT3000
SONY

BDZ-FT3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FT3000をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング