『1ヶ月前予約が出来ません』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FT2000

  • ソニーのレコーダーとして初めて高画質メディア規格「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、ブルーレイディスクレコーダー(容量2TB)。
  • 従来のブルーレイディスクやテレビ放送では表現できなかった、映像本来の明るさやコントラスト、鮮やかな色を再現。立体感のある美しい映像が楽しめる。
  • 放送予定日の最長1か月前から新番組(ドラマ・アニメ)の録画予約ができる(※インターネットの常時接続が必要)など、録り逃し防止機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FT2000の価格比較
  • BDZ-FT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FT2000のレビュー
  • BDZ-FT2000のクチコミ
  • BDZ-FT2000の画像・動画
  • BDZ-FT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FT2000のオークション

BDZ-FT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FT2000の価格比較
  • BDZ-FT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FT2000のレビュー
  • BDZ-FT2000のクチコミ
  • BDZ-FT2000の画像・動画
  • BDZ-FT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FT2000のオークション

『1ヶ月前予約が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FT2000を新規書き込みBDZ-FT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

1ヶ月前予約が出来ません

2018/08/08 17:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FT2000

購入後1ヶ月が経過し順調に運用していますが
一点の問題があります。
それは題名の通り1ヶ月先の予約が出来ません。
予約時1ヶ月先が表示される項目を見てますが
1週間分しか表示されません。
何か特別な設定が必要なのでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:22016857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/08/08 17:28(1年以上前)

>上を向いて歩こう♪さん

WOWOWなら一か月先が表示されませんか?

書込番号:22016879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:10件

2018/08/08 17:30(1年以上前)

本機能はネットワーク接続が必須となります。
ネットワーク設定をされてますか?

書込番号:22016885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/08/08 19:21(1年以上前)

https://www.sony.jp/bd/products/BDZ-FT3000_2000_1000/feature_2.html

録画したいのは新作のドラマ アニメなんですか?

書込番号:22017076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/08/08 19:21(1年以上前)

>Minerva2000さん
>anklehold1783さん
早速の返答ありがとうございます。
WOWOは契約金をしていません。
またネットにも接続しています。
購入時に店頭の紹介やHPを見ても
詳細がなくネットに繋げば出きるものと思ってました。
地デジだけではダメなのでしょうか?

書込番号:22017077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/08/08 19:38(1年以上前)

>上を向いて歩こう♪さん

WOWOWやスカパーは契約していなくても1ヵ月の番組表は表示されます。地デジでは1週間のみです。

書込番号:22017118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/08/08 19:42(1年以上前)

WOWOWの1ヶ月番組表ってSONY採用してんの?

WOWOWの1ヶ月番組表はGガイドのサービスでしょ。

書込番号:22017123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/08/08 19:44(1年以上前)

>Minerva2000さん
>ずるずるむけポンさん
ご教授ありがとうございます。
録画対象は映画です。
まさか地デジが無理だとは思いませんでした。
ちょっとがっかりしましたが、スッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:22017129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/08/08 19:48(1年以上前)

>まさか地デジが無理だとは思いませんでした。

リンクにある通り地上波 BSの新作ドラマ アニメだけが対象ですよ

書込番号:22017143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/08/08 19:57(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

WOWOWの1ヶ月番組表はSONY機では表示されませんね、ご指摘ありがとうございます。

書込番号:22017160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/08/08 20:06(1年以上前)

皆さん、ご教授ありがとうございました。

書込番号:22017180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/08/20 19:51(1年以上前)

録り逃したくない題名はキーワードで自動録画出来ますよ!1ヶ月先であろうが、ちゃんと録画します。
自動録画機能を活用しなきゃソニーを買った意味が無い♪

書込番号:22045131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FT2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 1 2021/01/08 14:06:26
398 0 2020/11/17 21:46:37
番組表について教えて下さい 4 2020/10/22 10:23:12
チャプター編集画面の見づらさ 1 2020/12/05 10:19:00
DMR-UCZ2060と悩んでます 1 2020/01/07 16:41:17
外付けHDDのフォーマット 3 2019/12/29 21:54:11
違いはなんでなんですか? 2 2019/12/19 19:57:15
GoPro8の動画 5 2019/11/22 14:09:30
録画したディスクの再生 8 2019/11/10 14:43:26
どんどん値上がり中… 3 2019/11/01 13:20:31

「SONY > BDZ-FT2000」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FT2000
SONY

BDZ-FT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FT2000をお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング