『GoPro8の動画』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FT2000

  • ソニーのレコーダーとして初めて高画質メディア規格「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、ブルーレイディスクレコーダー(容量2TB)。
  • 従来のブルーレイディスクやテレビ放送では表現できなかった、映像本来の明るさやコントラスト、鮮やかな色を再現。立体感のある美しい映像が楽しめる。
  • 放送予定日の最長1か月前から新番組(ドラマ・アニメ)の録画予約ができる(※インターネットの常時接続が必要)など、録り逃し防止機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FT2000の価格比較
  • BDZ-FT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FT2000のレビュー
  • BDZ-FT2000のクチコミ
  • BDZ-FT2000の画像・動画
  • BDZ-FT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FT2000のオークション

BDZ-FT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FT2000の価格比較
  • BDZ-FT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FT2000のレビュー
  • BDZ-FT2000のクチコミ
  • BDZ-FT2000の画像・動画
  • BDZ-FT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FT2000のオークション

『GoPro8の動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FT2000を新規書き込みBDZ-FT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GoPro8の動画

2019/11/22 08:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FT2000

クチコミ投稿数:5件

動画を取り込みたいのですが
認識しないため
出来ないのですが
無理なのですか?
良いアドバイスをお願いしたいです。

書込番号:23062253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2019/11/22 09:14(1年以上前)

USBメモリー等のデータ転送には対応していないので、
ハンディカムやディスクに録画した対応AVCコーデックであれば(当然シナビアチェックは入るはず)可能だとは思いますが。

書込番号:23062314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/11/22 11:44(1年以上前)

こんにちは

SDカードからの取り込み対応しているので、メモリーどうのってことではなく、動画フォーマットの問題では?

Goproってmovだったような。

ソニーレコーダーだとmovは取り込めなかったはず。

書込番号:23062541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2019/11/22 13:11(1年以上前)

>りょうマーチさん
ああっ、失礼、対応してましたっけ?(汗)

昔から静止画はともかくリーダーから動画取り込みに成功したことなかったもので。

気になって調べてみたらmp4 HEVC264、265みたいです。文訳してないですけど。
https://jp.gopro.com/help/articles/Question_Answer/What-Video-Format-do-GoPro-Cameras-Record-in

書込番号:23062714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/11/22 13:32(1年以上前)

こんにちは

ハンディカムも外部ストレージ扱いなのでSDカードで取り込めるはずです。

パソコンで編集したXAVCSをSDに書き出したのでもFT1000で取り込めます。
(PlayMemoriesHome使用)

DVD世代は存じませんが、メモリー式ハイビジョンハンディカムだったら…。

あ、movでなくHEVCでしたか。
どっちにしてもソニーレコーダーで対応は無理ですね。

再生だけならPS4proだとどうなんだろ?

書込番号:23062750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2019/11/22 14:09(1年以上前)

あ、そっか。Goproてのもマスストレージになるのか。そりゃそうか。

見た目でドラレコみたいな固定物かと思っちゃった(汗)

書込番号:23062814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FT2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 1 2021/01/08 14:06:26
398 0 2020/11/17 21:46:37
番組表について教えて下さい 4 2020/10/22 10:23:12
チャプター編集画面の見づらさ 1 2020/12/05 10:19:00
DMR-UCZ2060と悩んでます 1 2020/01/07 16:41:17
外付けHDDのフォーマット 3 2019/12/29 21:54:11
違いはなんでなんですか? 2 2019/12/19 19:57:15
GoPro8の動画 5 2019/11/22 14:09:30
録画したディスクの再生 8 2019/11/10 14:43:26
どんどん値上がり中… 3 2019/11/01 13:20:31

「SONY > BDZ-FT2000」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FT2000
SONY

BDZ-FT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FT2000をお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング