『ロジテックの外付けHDDが認識されない』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FW1000

  • HDD容量1TBのUltra HDブルーレイ再生対応ブルーレイレコーダー。4K/HDR対応のテレビに接続することで、HDRコンテンツを視聴することが可能。
  • ブルーレイディスクや録画番組、放送中の番組のハイビジョン映像を4Kにアップコンバート。24p、30pに加え、60p出力にも対応。
  • 圧縮された音声を独自技術「DSEE HX」によりハイレゾ(最大96kHz/24bit)相当に復元。テレビの音声も、よりくっきりと再生できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FW1000の価格比較
  • BDZ-FW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FW1000のレビュー
  • BDZ-FW1000のクチコミ
  • BDZ-FW1000の画像・動画
  • BDZ-FW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FW1000のオークション

BDZ-FW1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FW1000の価格比較
  • BDZ-FW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FW1000のレビュー
  • BDZ-FW1000のクチコミ
  • BDZ-FW1000の画像・動画
  • BDZ-FW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FW1000のオークション

『ロジテックの外付けHDDが認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FW1000を新規書き込みBDZ-FW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

ロジテックの外付けHDDが認識されない

2019/06/23 07:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FW1000

スレ主 sunny Pさん
クチコミ投稿数:6件

ロジテックの外付けHDD LHD-EN40U3QWとBDZ-EW520を後部USB接続しタイトルムーヴ実施。その後、BDZ-FW1000の前面USBに接続しましたが認識されません。シーキューボルト対応品なので問題ないと思っていましたが、組み合わせの問題でしょうか?
ロジテックHPには対応情報は未掲載でした。

書込番号:22753557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2019/06/23 09:27(1年以上前)

BDZ-EW520の方がSQVに対応してないんだから、BDZ-EW520にSQV繋いでもSQVとして使えません。

書込番号:22753722

ナイスクチコミ!5


スレ主 sunny Pさん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/23 10:23(1年以上前)

>DECSさん
なるほどそう言うことでしたか。納得しました。
ありがとうございました。

書込番号:22753834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2019/06/23 11:32(1年以上前)

当該機の瑕疵は何にもないのに、当該機に悲をつけてるスレ主のこのスレに納得しない人がたくさんいると思うんだ。

書込番号:22753989

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-FW1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-FW1000
SONY

BDZ-FW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FW1000をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング