『録画モード変換』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FW1000

  • HDD容量1TBのUltra HDブルーレイ再生対応ブルーレイレコーダー。4K/HDR対応のテレビに接続することで、HDRコンテンツを視聴することが可能。
  • ブルーレイディスクや録画番組、放送中の番組のハイビジョン映像を4Kにアップコンバート。24p、30pに加え、60p出力にも対応。
  • 圧縮された音声を独自技術「DSEE HX」によりハイレゾ(最大96kHz/24bit)相当に復元。テレビの音声も、よりくっきりと再生できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FW1000の価格比較
  • BDZ-FW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FW1000のレビュー
  • BDZ-FW1000のクチコミ
  • BDZ-FW1000の画像・動画
  • BDZ-FW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FW1000のオークション

BDZ-FW1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FW1000の価格比較
  • BDZ-FW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FW1000のレビュー
  • BDZ-FW1000のクチコミ
  • BDZ-FW1000の画像・動画
  • BDZ-FW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FW1000のオークション

『録画モード変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FW1000を新規書き込みBDZ-FW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

録画モード変換

2019/08/24 09:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FW1000

クチコミ投稿数:46件

お世話になります。

WOWOWでXR録画したタイトがル機種によって容量が違うのは何故でしょうか。

【タイトルとXRモード録画後の容量】

土竜の唄 香港狂騒曲

AT-970T→ 15.7GB
FW-1000→ 11.5GB

この違いはモデルの仕様ですか?
ならば、当然AT-970Tの方が画質的に上なわけですよね。

ご回答宜しくお願い致します。


書込番号:22876061

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/08/24 10:20(1年以上前)

画質が上かどうか判断できる材料はお持ちなのですから見解はどうなのですか?

同じXR指定でサイズが違うのでもしかしたら故障してるかも?メーカー確認して展開するとみなさんの参考になりますよ。

書込番号:22876159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/08/24 11:13(1年以上前)

ファン☆ロードさん の幾つかの類似質問に、回答が付いています。
その回答に納得が行かないからと言って、新たな類似質問を繰り返すのは
如何な物かと。

文言が違うので、類似質問としましたが、内容的には、同一質問です。

何度質問を繰り返しても、同じ回答しかえられませんよ。
どうしても納得できないなら、新たにスレを立ち上げるのではなく、
そのスレで納得できない所を再度質問するのです。

それでも納得できないなら、故障と判断して、メーカーに修理依頼しましょう。

それと、複数機種で質問されていますが、質問された複数の機種をお持ちなのでしょうか?
異なる機種での質問は、誤回答を招く恐れがあります。

書込番号:22876274

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/08/24 11:35(1年以上前)

仕様でしょうが、「ビットレートが高い」イコール「高画質」とはなりません。

効率良く圧縮できたかどうかです。

高画質かどうかはスレ主さんの主観で判断してください。

書込番号:22876307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/08/24 12:19(1年以上前)

せめて過去の類似質問スレッドを解決済にしてから新しいスレッドを建てないと。

気に入った回答が付くまで質問スレッドを放置、放置したまま類似スレッドを乱発だと回答が付かなくなってしまう。

書込番号:22876399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FW1000
SONY

BDZ-FW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FW1000をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング