『値段上がりました?』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FW500

  • HDD容量500GBのUltra HDブルーレイ再生対応ブルーレイレコーダー。4K/HDR対応のテレビに接続することで、HDRコンテンツを視聴することが可能。
  • ブルーレイディスクや録画番組、放送中の番組のハイビジョン映像を4Kにアップコンバート。24p、30pに加え、60p出力にも対応。
  • 圧縮された音声を独自技術「DSEE HX」によりハイレゾ(最大96kHz/24bit)相当に復元。テレビの音声も、よりくっきりと再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FW500の価格比較
  • BDZ-FW500のスペック・仕様
  • BDZ-FW500のレビュー
  • BDZ-FW500のクチコミ
  • BDZ-FW500の画像・動画
  • BDZ-FW500のピックアップリスト
  • BDZ-FW500のオークション

BDZ-FW500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FW500の価格比較
  • BDZ-FW500のスペック・仕様
  • BDZ-FW500のレビュー
  • BDZ-FW500のクチコミ
  • BDZ-FW500の画像・動画
  • BDZ-FW500のピックアップリスト
  • BDZ-FW500のオークション

『値段上がりました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-FW500を新規書き込みBDZ-FW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

値段上がりました?

2018/08/05 13:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FW500

スレ主 bicboyさん
クチコミ投稿数:50件

あれ?ビックとか、アマゾンとかの大手のお店の値段上がりましたね

書込番号:22009942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/08/06 04:40(1年以上前)

大企業は優雅なお盆休みで出荷が減ることによる価格調整ですかね。

書込番号:22011522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2018/08/07 07:56(1年以上前)

4Kチュウナー内蔵タイプを期待して今の新製品を買わない人達が多くいるのかもしれませんね。
私はその1人です。配線ケーブルや端子が増えるのがいやなので。

書込番号:22013828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2018/08/07 08:03(1年以上前)

テレビ周りの電源タップがいくらあってもたりなくなる。
4Kの高価なHDMIケーブルの値段はびっくりです。

書込番号:22013840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 bicboyさん
クチコミ投稿数:50件

2018/08/07 22:36(1年以上前)

新しい4kチューナーは様子見です。
まだまだコンテンツも不揃いですし、5年後ぐらいに検討したいです

書込番号:22015412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2018/08/11 06:43(1年以上前)

テレビを買い換えてNetflixしか見なくなりました。
録画して見る、借りて見るが無くなると便利です。
家族のためにチュウナーがあると無料でチャンネルが増えるから内蔵タイプを検討します。
私は放送は見ません。

書込番号:22022732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が不定期に映らないなる 4 2021/12/19 10:50:51
ipダビング 3 2020/06/25 13:38:29
外出先録画予約は出来ないが、モバイル視聴は出来るのはどうして 2 2020/08/07 7:42:25
底値? 0 2020/01/25 22:32:26
サムネイル作成ができない 2 2019/07/23 18:08:13
購入して翌日に初期化 7 2019/02/17 12:09:43
値段上がりました? 5 2018/08/11 6:43:07
HDMIについて 3 2018/07/07 11:08:05
AVCHD PS動画で4K60p出力で満足 0 2018/06/04 7:34:35

「SONY > BDZ-FW500」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-FW500
SONY

BDZ-FW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FW500をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング