『ご対面!』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー125」のクチコミ掲示板に
モンキー125を新規書き込みモンキー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ご対面!

2018/06/26 21:37(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー125

クチコミ投稿数:5件

ABS付きです。

今月頭に予約したモンキーがもう販売店に届きました!

書込番号:21923908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/06/26 21:48(1年以上前)

後ろから

またぐとこんな感じです。
奥さん(160p)のバイクだからちょっと足がギリな感じですが問題無さそうです。

書込番号:21923948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度4

2018/06/28 18:40(1年以上前)

私もモンキーイエローとレッドと悩みましたが、レッドにしました。実物は割と大きいですよね。

書込番号:21927984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2018/06/28 19:59(1年以上前)

モンキー125良いですね〜。
お金に余裕があれば欲しいバイクです。

できればキックペダルも再現してほしかった〜(^O^)

書込番号:21928169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/28 22:08(1年以上前)

皆さんこんばんは。

モンキー125は意外とデカいときいていましたがモデルさん(!)の身長を考慮すると本当にデカいですね。大きさだけを考えるとモンキーというよりゴリラ(9リットルタンクのものがありましたが)みたいです。この勢いでモンキーRを出してくれないかな(笑)。

書込番号:21928563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

モンキー125
ホンダ

モンキー125

新車価格帯:4444

モンキー125をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング