『21年式新車在庫情報ブルーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー125」のクチコミ掲示板に
モンキー125を新規書き込みモンキー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

21年式新車在庫情報ブルーです

2023/10/21 10:37(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー125

クチコミ投稿数:11件

昨日近くのホンダドリームに行くとモンキー125が置いてました。
色はブルーです。
場所は関西で大きな湖のある県の南の方です。
青い機体が欲しい方は問い合わせてみてください。
売約済みになってたらごめんなさいm(_ _)m

書込番号:25472400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2023/10/21 17:23(1年以上前)

ハッキリ店の名称書きたくないなら投稿しなければよいのに。

書込番号:25472831

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2023/10/21 18:47(1年以上前)

特定の店名を書くと利用規約に抵触する可能性が高いからじゃないの?

書込番号:25472927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2023/10/21 18:54(1年以上前)

特定の店名書いてしまえばいい思う

悪口を書いてるわけじゃなし

情報提供はありがたいと思う

ショップとしては早く在庫がさばけてありがたいのでは?

ダメなら削除されるだけ(爆)

ビクビクする必要はないと思う

httpをわざわざttpと乗せる人もいるけどここではちゃんとhttpと書いても削除されたことはないなぁw

書込番号:25472933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/10/21 20:23(1年以上前)

探すの面白いかなと思いました。
店舗はホンダドリーム滋賀です。最近入荷したらしくなくなれば現行モデルはかなり先になるそうです。

書込番号:25473049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2023/10/21 21:26(1年以上前)

>探すの面白いかなと思いました。

面白くないですし、その必要はないですよ。
だってここは情報を共有する掲示板ですからね。

書込番号:25473140

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > モンキー125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

モンキー125
ホンダ

モンキー125

新車価格帯:4444

モンキー125をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング