『8426円でpaypayボーナスがつくので買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2018年 5月 2日 発売

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

  • スムーズなゲームプレイと高速読み込みが可能なDDR4メモリー。レイテンシーは19-20-20-40。
  • ASUS TUFマザーボードシリーズとの協力開発デザインで、アルミ製のヒートスプレッダーを装備している。
  • 複数のプラットフォーム間で安定性と互換性がテストされ、メモリー動作リスト(QVL)を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-28800(DDR4-3600)) F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 2日

  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

『8426円でpaypayボーナスがつくので買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー > G.Skill > F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:936件 F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオーナーF4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の満足度3

PayPayモールのTSUKUMO店だと、税込み8426円。
さらにTポイントやpaypay払いができて、yahooプレミアム会員だとpaypayボーナスも1000円ほどつきます。
ポイントなどの付き方は、人によって異なるので自分の場合どうなるかご確認のうえ、お得かどうか判断してください。

ポイントと差し引きして「実質ほにゃらら円」を自慢するような愚行は自粛。

書込番号:23041615

ナイスクチコミ!4


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/11/11 23:48(1年以上前)

別のPayPayモールでRYZEN 5 3600Xをポチりました。
マザボもポチりたいが・・・今回はやめとく。

書込番号:23041662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/14 06:29(1年以上前)

私は11月1日にドスパラ本店で当時キャンペーンで20%ポイントバックとpaypay決済で安く購入できるのと
100人に1人購入代金が無料になるキャンペーンをしていたので

CPU マザー メモリを34825円で購入しました
ポイント6964 paypay決済還元2741円

そして11月5日にグラボと電源とケースファンを24713円で購入しました
ポイント4942 paypay決済還元2235円

ただポイントはドスパラでしか使えないので微妙ですが

それからドスパラでグラボを買ったのにpaypayモールでMSI GeForce GTX 1660 グラフィックボード GeForce GTX 1660 AERO ITX 6G OCをクーポンを使い実質2万円以下で購入してしまいました

その他にもすでに持っているのに、3.5インチHDD2台と24.5インチゲーミングモニターまで買ってしまいました
私はゲームはしないのである程度予算を決めてPCを組む予定でしたが完全に予算オーバーです
各種キャンペーンは非常に恐ろしいです(汗

私は4年ほど前に購入したMSIのゲーミングPCを使っていますが
新たに組んだPCとのベンチマークなどは劇的に上がった訳ではないですが満足しています

CPU:Ryzen 5 2600 BOX(ドスパラで購入))
マザー:B450M Steel Legend(ドスパラで購入))
メモリ:F4-3600C19D-16GSXWB(ドスパラで購入))(8399円税込)
グラボ:MSI GeForce GTX 1660 AERO ITX 6G OC(paypayモールで購入))
(最初ドスパラではこれを買いました、SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G)
SSD:ASX6000LNP-512GT-C(ドスパラで購入))
HDD:ST2000DM005(paypayモールで購入))
HDD:MQ04ABF100(paypayモールで購入))
電源:KRPW-GK550W/90+(ドスパラで購入))
ケース:Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00(paypayモールで購入))
CoolerMaster R4-C1DS-20PC-R1(ドスパラで購入))

その他Amazonでグリスとケースファン5個購入

ポイントが付与されたらRyzen 5 3600を買ってしまうかもしれません(笑)

書込番号:23045985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/14 16:48(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん

>ポイントと差し引きして「実質ほにゃらら円」を自慢するような愚行は自粛。

これはご自身に対して言っているのですか?
ポイントが付けば他の物も買えますし良いのではないのでしょうか?

そもそもポイント分を差し引いた金額で現金では買えることは無いですし

書込番号:23046883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 2日

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング