Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月29日
―位
―
―件
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月25日
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
パソコンを購入したのと同時に、ビデオスタジオもインストールしました。
画像編集用のためだけに使用しましたが、
いざ、ビデオスタジオを起動して、編集作業をすると、
ほとんど動きません。
メモリ不足?それともグラフィックボードがないから?
どなたか、グラフィックボードの増設の可否も含めて、解決方法を教えてください。
書込番号:23703522
0点
>>パソコンを購入したのと同時に、ビデオスタジオもインストールしました。
ビデオスタジオのバージョンは?
例えば、最新ならVideoStudio Pro 2020。
書込番号:23703538
1点
電源が200Wなことと、スロット位置がこのように下すぎるので、
積めるグラボはGT1030くらいです。それだったら効果ないグラボなので無理になります。
最低でもGTX1650が積めるようなPCじゃないといけません。
書込番号:23703552
0点
どちらにしても大した要求は無いみたいなので、余程のエフェクト編集組み込んだりしない限りはグラボなしでも使えそうです。
OSのリカバリやクリーンインストールやり直すほうが正解かと思いますよ。
書込番号:23703628
0点
>>」コーレル VideoStudio 2019 通常版 です。
通常版のシステム要件は見つからなかったので、Ultimate版を載せておきます。
https://www.pc-koubou.jp/download/products/detail.php?product_id=4210
特に大した要件ではないのでクリアしていると思いますが、メモリー不足になっているかはタスクマネージャーで判断できると思います。
書込番号:23703784
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/10/03 22:18:16 | |
| 3 | 2020/08/16 15:20:26 | |
| 3 | 2020/08/15 10:27:58 | |
| 17 | 2019/02/20 10:27:08 | |
| 6 | 2018/12/17 10:00:08 | |
| 4 | 2018/12/17 14:23:58 | |
| 3 | 2018/11/17 9:21:52 | |
| 26 | 2018/07/06 14:43:24 | |
| 3 | 2018/05/29 21:36:35 |
「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 79件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月25日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)















