Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月25日
『VGAモニターは使えますか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
この製品を購入しようと思っていますが、現在使用しているモニターをそのまま使いたいです。
http://s.kakaku.com/item/K0000163369/?lid=sp%5Fbbs%5Fdetail%5Ftop%5Fto%5Fhikakuを使用しています。
VGAとHDMIを変換するアダプターを使用すれば大丈夫なのでしょうか?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/yiyi/yi-0362.html?sc_e=slga_pla#ItemInfo
↑↑こういうやつです。
また、音声はスピーカーを接続すれば大丈夫ですか?
書込番号:22265171 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
使えますよ↓
1080p までの HDMI 出力を VGA 入力(D-Sub 15ピン)へ変換するアダプタです。※商品説明より
書込番号:22265201
![]()
1点
あるんですね!詳細が分かるホームページが見つからなかったので困ってました。
書込番号:22265446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>f35yuさん
>詳細が分かるホームページが見つからなかった
直販サイトで「製品特長」を見るとわかりますよ。
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF/inspiron-%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0-ssd%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96/spd/inspiron-3470-desktop/cai345cspgsf08on2ojp
書込番号:22266016
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2020/10/22 18:44:42 | |
| 5 | 2020/08/02 11:21:59 | |
| 11 | 2020/06/02 9:20:08 | |
| 9 | 2019/09/05 12:27:32 | |
| 0 | 2019/08/31 15:14:29 | |
| 9 | 2019/07/22 23:02:10 | |
| 5 | 2019/07/15 9:56:29 | |
| 19 | 2019/06/07 20:36:58 | |
| 16 | 2019/06/04 16:50:07 | |
| 6 | 2019/04/28 22:48:31 |
この製品の最安価格を見る
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月25日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











