『バラ利用は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月26日 発売

Google Wifi 3台パック [ホワイト]

  • IEEE802.11a/b/g/n/ac対応の同時デュアルバンド(2.4GHz/5GHz)Wi-Fiルーター。
  • 最も電波状態のよいチャンネルと高速帯域に端末を自動的に接続する。
  • 複数設置することで、家中どこでも安定した接続を実現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA2 Google Wifi 3台パック [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]の価格比較
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のスペック・仕様
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のレビュー
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のクチコミ
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]の画像・動画
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のピックアップリスト
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のオークション

Google Wifi 3台パック [ホワイト]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]の価格比較
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のスペック・仕様
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のレビュー
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のクチコミ
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]の画像・動画
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のピックアップリスト
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Google > Google Wifi 3台パック [ホワイト]

『バラ利用は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Wifi 3台パック [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Google Wifi 3台パック [ホワイト]を新規書き込みGoogle Wifi 3台パック [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バラ利用は可能でしょうか?

2018/05/08 09:44(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Google > Google Wifi 3台パック [ホワイト]

スレ主 kayo*#さん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問させていただきます。

3台パックの購入を検討していて、いくつかWebにも記載がないことがあったので質問させていただきました。
3台パックのうち2台を自宅に、1台を田舎の実家に使おうと思っているのですが、3台パックを分けて別の場所で使うことはできるのでしょうか?
また、2台置く自宅でもし電波が弱かった場合に、もう1台追加購入して3台でネットワークを作ることは可能なのでしょうか?

もし分かる方がいらっしゃったら教えていただけたら幸いですm(_ _)m

書込番号:21808595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2018/05/08 10:20(1年以上前)

Google Wifiは、基本単体で、設置したネットワークを自動検知して働くはずです。
3台セットでも、個々に紐付けはなく、単体で設定できると思います。
追加購入も同じく問題ないと思います。
その辺、自動でやってくれるのがGoogle Wifiの一番の利点かと思います。

書込番号:21808658

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kayo*#さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/08 10:27(1年以上前)

>ひまJINさま

早速お返事ありがとうございます!
そうなのですね!以前購入した中継器セットのルーターは、2台目は中継機としてあらかじめセッティングされていたので、そのような設定なら購入できない(私には再設定できない)のかな・・・と思っていました。

これで迷いなく購入することができます。ありがとうございました!

書込番号:21808678

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/05/08 10:36(1年以上前)

>(私には再設定できない)

設定は必要ですよ。
マニュアルを読むなど、多少の勉強は必要かと思いますんで!(^^)!

書込番号:21808692

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/08 18:57(1年以上前)

2台だと、「メッシュ」にはならないでしょうか。
親だ中継だと意識しない無線LANということですね。

書込番号:21809501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/05/11 12:06(1年以上前)

3個セットのやつを全く異なる場所で設置は可能ですが、場所の分だけgoogleアカウントが必要になります。

書込番号:21815954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/05/16 20:21(1年以上前)

訂正記事があり同一のアカウントでも物理的に離れた場所であっても、設定できるようです。
すみませんでした。

書込番号:21829524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Wifi 3台パック [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者です PCをWiFiで接続できますか? 8 2021/03/02 9:46:09
ブリッジでメッシュは仕様上できない? 5 2020/12/27 0:46:05
ソフトバンク光でGoogle Wi-Fi 3 2020/06/01 18:57:21
ビックカメラ.comと全店 0 2020/05/11 13:20:15
ヨドバシカメラAKIBA 0 2020/05/09 19:31:56
スプラトゥーン2の接続 1 2018/05/24 20:34:37
バラ利用は可能でしょうか? 6 2018/05/16 20:21:39
v6プラス 3 2018/05/22 22:03:16
Amazon.comで 3 2019/02/20 13:25:00
VPNはついてないですか 3 2018/04/30 10:45:21

「Google > Google Wifi 3台パック [ホワイト]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Wifi 3台パック [ホワイト]
Google

Google Wifi 3台パック [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

Google Wifi 3台パック [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング