ジャスティオ MFC-L2750DW
- 無線LAN、自動両面プリント・スキャンに対応したハイスペック・モノクロ複合機。カラースキャナ、コピー、FAX機能を搭載。
- 見やすい2.7型カラー液晶タッチパネルで、スマートフォンのように直感的な操作ができる。モノクロで毎分約34枚のプリントが可能な高速エンジンを搭載する。
- 自動両面プリントで用紙コストを1/2〜1/8に削減でき、分離型トナー&ドラムで約3円/枚の低コストを実現する。
プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-L2750DW
パソコン2台と本機とMFC-J6999を有線LAN で使っていましたが
本機が突然印刷できなくなりました
LANからブラザーユーティリティーのリモートセットアップはつながります。
試しにUSB接続したところ印刷できましたが
設定リセット、電源入り切り、ケーブル交換などはやってみましたが故障ってこともあるんでしょうかね?
書込番号:23993826
1点
私も今、EPSON PX-7VのWiFi印刷ができなくなってました。有線はOKです。
ちなみにマルチブートのWin8.1からは有線、無線ともOKです。Win10の最近のアップデートかな?
書込番号:23994372
![]()
0点
あっ、最初は有線もダメでしたが、LANケーブルをポートにグッと差し込んだらカチッとはまり、復活したのです。
書込番号:23994385
0点
無線LANと優先LANが排他的なので、ドライバーなどのソフトを再インストールした方が良いかもしれません。
書込番号:23994849
![]()
2点
昨日何度も無線の方のドライバを入れてプリンタを追加しようとしてもできなかったものが、本日簡単にできました。
書込番号:23995487
0点
答えは42さん、こんにちは。
> パソコン2台と本機とMFC-J6999を有線LAN で使っていましたが
本機が突然印刷できなくなりました
パソコン二台ともから、印刷できなくなってしまったのでしょうか?
それでしたら有線LANの中心となっている機器(ルーターなど)を、リセットしてみるのも良いかもしれません。
> 故障ってこともあるんでしょうかね?
リモートセットアップはできているとのことですので、故障の可能性は低いように思います。
書込番号:23996058
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > ジャスティオ MFC-L2750DW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/12/01 16:20:28 | |
| 0 | 2023/11/09 17:07:17 | |
| 0 | 2023/03/29 17:35:12 | |
| 5 | 2022/08/11 17:27:54 | |
| 1 | 2022/02/25 18:31:56 | |
| 6 | 2021/03/03 14:29:47 | |
| 8 | 2020/09/15 14:45:04 | |
| 7 | 2020/06/23 17:45:09 | |
| 2 | 2019/06/27 20:19:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







