『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

OPTVISION 55UDV800R [55インチ]

  • 液晶パネルの最新鋭工場CSOT社製のRGBパネルを採用した、55V型4K対応の大画面液晶テレビ。
  • 映像が本来持っている明るさや色、コントラストを表現できるHDR(ハイダイナミックレンジ)10に対応し、色鮮やかな映像を再現する。
  • 「NETFLIX」「Amazon プライムビデオ」などの各種4K配信サービスに対応(※ネット環境や専用ドングルなどが必要で、液晶テレビ単体では視聴できない)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]の価格比較
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のスペック・仕様
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のレビュー
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のクチコミ
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]の画像・動画
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のピックアップリスト
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のオークション

OPTVISION 55UDV800R [55インチ]オプトスタイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]の価格比較
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のスペック・仕様
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のレビュー
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のクチコミ
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]の画像・動画
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のピックアップリスト
  • OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のオークション

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPTVISION 55UDV800R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OPTVISION 55UDV800R [55インチ]を新規書き込みOPTVISION 55UDV800R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて

2018/05/25 23:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オプトスタイル > OPTVISION 55UDV800R [55インチ]

こちらの機種で外付けHDDを購入された方がいらっしゃいましたらご教授いただきたいです。
メーカーの動作確認済みも確認しましたが東芝は値段が高いようでした。一万円以下のもので使用できればが購入を考えたい次第です。
よろしくお願いします。

書込番号:21851152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/05/26 02:23(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>メーカーの動作確認済みも確認しましたが東芝は値段が高いようでした。

メーカーの動作確認済みの製品情報が有ったのですか?
リンクを貼って頂けると助かりますm(_ _)m
 <でも、東芝製だけ?

「東芝製のUSB-HDDしか使えない」のか、
「東芝のUSB-HDDしか動作確認していない」のか...
 <そんなシビアな作りのテレビは聞いたことがありませんが...(^_^;


最低でも、「PCでも使うUSB-HDDが使える」のか、「テレビ専用のUSB-HDDしか使えない」のかを確認出来れば良いのでは?
 <「テレビ専用のUSB-HDD」というのがあるかどうかは知りませんが...(^_^;


>一万円以下のもので使用できればが購入を考えたい次第です。

http://kakaku.com/specsearch/0538/?st=2&_s=2&TxtPrice=10000&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=1&USB20=on&
この辺が使えるかどうかってことですよね?(^_^;

書込番号:21851464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2018/05/26 08:57(1年以上前)

>夕焼けサンセットさん

バッファローのHD-LC2.0U3を使ってますが問題なしです。これなら1万以下です。

書込番号:21851776

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件 OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のオーナーOPTVISION 55UDV800R [55インチ]の満足度4

2018/05/26 11:28(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
はじめまして。ご返信ありがとうございます。
昨日電気屋さんに外付けハードディスクを見に行ったところ、『動作確認をしてください。開封後返品不可』の張り紙が(^^;当然でしょうが。。こちらの機種に限らず、そういったトラブルが多いのか心配になり伺った次第です。

>マイシンさんに教えていただいたのをバッファローのHD-LC2.0U3を購入したいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:21852040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 OPTVISION 55UDV800R [55インチ]のオーナーOPTVISION 55UDV800R [55インチ]の満足度4

2018/05/26 11:30(1年以上前)

>マイシンさん
ありがとうございます。
こちらを購入させていただきます。
またわからないことがあればご教授お願いします。
ありがとうございました✨

書込番号:21852048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オプトスタイル > OPTVISION 55UDV800R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPTVISION 55UDV800R [55インチ]
オプトスタイル

OPTVISION 55UDV800R [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

OPTVISION 55UDV800R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング