『マクロの保存』のクチコミ掲示板

2018年 5月 1日 登録

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

最安価格(税込):

¥43,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,100¥47,993 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の価格比較
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のスペック・仕様
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のレビュー
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のクチコミ
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の画像・動画
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のピックアップリスト
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のオークション

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版Blackmagic Design

最安価格(税込):¥43,100 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月 1日

  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の価格比較
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のスペック・仕様
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のレビュー
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のクチコミ
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の画像・動画
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のピックアップリスト
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

『マクロの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版」のクチコミ掲示板に
DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版を新規書き込みDaVinci Resolve Studio ライセンスキー版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

マクロの保存

2025/05/17 14:43(8ヶ月以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

クチコミ投稿数:117件

ノード構成

チェック項目

チェック項目2

フュージョンページでエディットページのエフェクトとしてマクロの登録をするときに、
ノード構成がテキスト→うねり→メディアアウトの うねりのみを登録すると上手く行くのですが、
複数のノードが絡むと上手く反映されません ※うねり→変形など
チェック項目がなにか抜けているかと思うのですが、反映の際に必ずチェックが必要な項目は何になりますか?
多分2つ以上を繋ぐ際になにか必要なチェック項目があるのだと感じています

書込番号:26181645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2025/05/17 15:12(8ヶ月以上前)

Macro保存

マクロ保存の際に、「グループとして保存」を選択していますか?

書込番号:26181678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2025/05/17 15:33(8ヶ月以上前)

>siniperca2さん

出来ました!ありがとうございます

書込番号:26181705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2025/05/17 15:52(8ヶ月以上前)

ノード構成

チェック項目

チェック項目2

>siniperca2さん

お世話になります マージが絡むと上手くいきません
お手数ですが見て頂いて宜しいでしょうか?

書込番号:26181718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2025/05/17 16:00(8ヶ月以上前)

>siniperca2さん
ズームから小さくなって衝撃波が出るアニメーションです

書込番号:26181727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2025/05/17 17:22(8ヶ月以上前)

MACRO保存

保存先から[Node]へ

>マージが絡むと上手くいきません

その[Merge]ノードは「コントロール用」のノードでは?
添付図の通り、通常の[Merge]ノードで繋いでください。

*「コントロール用」も含めて、MACRO保存

書込番号:26181823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2025/05/17 18:19(8ヶ月以上前)

>siniperca2さん

お世話になります 通常のマージとは何でしょうか?
添付頂いた画像のMerge1が通常のマージですか?
どこにもつながってないような??

書込番号:26181875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2025/05/17 19:25(8ヶ月以上前)

>添付頂いた画像のMerge1が通常のマージですか?
>どこにもつながってないような??

記述しているように、[Merge2]です。
[Merge1]は何らかのExpressionを設定しているのではありませんか?

全体的に下記のことがあってのご質問ではないのですか?

書込番号:26179206 

書込番号:26181968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2025/05/17 20:34(8ヶ月以上前)

>siniperca2さん

今回のマージはブレンドで不透明度を設定していいるだけです
ノードを2つ繋いでいるので。

書込番号:26179206 は単体のノードの場合マージが使えない場合の質問です。

通常のマージ コントロール用途は何ですか?

書込番号:26182042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2025/05/17 20:55(8ヶ月以上前)

>agbaojgoiujさん

>今回のマージはブレンドで不透明度を設定していいるだけです
>ノードを2つ繋いでいるので。

そうでしたか。
失礼いたしました。

いずれにしろ、当方には力不足なので、この辺で失礼します。

書込番号:26182059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2025/05/18 10:31(8ヶ月以上前)

ありがとうございました >siniperca2さん
 

書込番号:26182559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版
Blackmagic Design

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

最安価格(税込):¥43,100登録日:2018年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング