『IPv6 IPoE』のクチコミ掲示板

2018年 5月11日 発売

Lyra mini

  • メッシュネットワークにより高速で安定した通信を家庭内のあらゆる場所に送り届ける無線LANルーター。IEEE802.11ac/n/a/g/bに対応。
  • 転送速度最大867Mbps、5GHzと2.4GHzのデュアルバンドに対応し、間取りや建築構造にかかわらず強く安定したWi-Fiカバレッジを提供する。
  • 移動時でも常に最適なWi-Fiに接続するシームレス接続が可能で、不正アクセスなどの攻撃から保護するセキュリティ機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:1階建て(戸建て)/2LDK(マンション)/10台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA2 Lyra miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lyra miniの価格比較
  • Lyra miniのスペック・仕様
  • Lyra miniのレビュー
  • Lyra miniのクチコミ
  • Lyra miniの画像・動画
  • Lyra miniのピックアップリスト
  • Lyra miniのオークション

Lyra miniASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月11日

  • Lyra miniの価格比較
  • Lyra miniのスペック・仕様
  • Lyra miniのレビュー
  • Lyra miniのクチコミ
  • Lyra miniの画像・動画
  • Lyra miniのピックアップリスト
  • Lyra miniのオークション

『IPv6 IPoE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lyra mini」のクチコミ掲示板に
Lyra miniを新規書き込みLyra miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

IPv6 IPoE

2018/07/23 22:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > Lyra mini

スレ主 relena207さん
クチコミ投稿数:6件

フレッツNEXT(NTT西日本)経由So-net接続でIPv6(IPoE)接続をしたいと思います。

IPv6の設定で"Flet's IPv& Service", "Native", "Passthrough"どのモードで試してもSo-netのサイトでIPv6で接続ができません。

以前利用していたBuffalo WSR-2533DHPでは「フレッツIPv6サービス対応機能」を利用すると設定すれば可能でした。

どなたかIPv6のご利用に成功している方、ご教授お願いいたします。

書込番号:21983718

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2018/07/23 22:58(1年以上前)

>IPv6の設定で"Flet's IPv& Service", "Native", "Passthrough"どのモードで試してもSo-netのサイトでIPv6で接続ができません。

IPoEなら、IPv6の設定項目でPassthroughを選択すれば良いはずです。
どのような機器(型番)でso-netのサイトにアクセスしたのでしょうか?

またLyra miniのインターネット側には何(型番)が接続されているのでしょうか?

v6プラスではなく、単なるIPoEで接続したいのでしょうか?

書込番号:21983775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/07/23 23:05(1年以上前)

So-netでv6プラスに申し込めば勝手にやってくれるのかもしれないけど、素のフレッツでプロバイダSo-netといった場合、NTTにフレッツ・v6オプションを申し込まないと使えないんじゃないんですかね? よくわからないのですが^^;

書込番号:21983799

ナイスクチコミ!1


スレ主 relena207さん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/24 03:31(1年以上前)

インターネット側はNTTのPR-400NEがついています。pppoeはlyra miniで張ってます。So-netでV6オプションも契約済。端末はThinkpad E130で無線インターフェースにV6チェックも入れています。

書込番号:21984110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/24 06:39(1年以上前)

relena207さん、こんにちは。

インターネットとの接続をPR-400NEにまかせて、Lyra miniは
APモードで接続してはいかがでしょうか?

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1034950

書込番号:21984212

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2018/07/24 08:53(1年以上前)

>端末はThinkpad E130で無線インターフェースにV6チェックも入れています。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011716
を参照して、Thinkpad E130のIPv6アドレスを確認し、各々の対応を試みて下さい。
実際IPv6アドレスの先頭はどのような値になっていますか?

書込番号:21984409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:476件

2018/07/24 10:25(1年以上前)

Buffalo WSR-2533DHPを外してPR-400NEを再起動していないなら一度再起動してみては
いかがですか。

書込番号:21984542

ナイスクチコミ!0


fabsoundさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/27 14:36(1年以上前)

Lyra miniでOCNのIPOEを契約していますが、問題なくIPv6の通信ができています。何らかの設定に問題があるのではないでしょうか?

書込番号:21991555

ナイスクチコミ!1


スレ主 relena207さん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/04 21:33(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました.。

IPv6(IPoE)ですが、lyra miniのIPv6設定で"Passthrough", Interface "イーサネット", DNS自動設定"有効"でかつ、
PCのIPv6のDNS設定でSo-netが提供しているIPv6 DNSのアドレスを固定で設定してあげれば接続がOKになりました。

書込番号:22008694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Lyra mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IPv6 IPoE 8 2018/08/04 21:33:09
有線接続について 3 2018/07/27 19:10:59

「ASUS > Lyra mini」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lyra mini
ASUS

Lyra mini

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月11日

Lyra miniをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング