『39,500円+税 新品で数箱有りました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65TV4KUHDSW184 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65TV4KUHDSW184 [65インチ]の価格比較
  • 65TV4KUHDSW184 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65TV4KUHDSW184 [65インチ]のレビュー
  • 65TV4KUHDSW184 [65インチ]のクチコミ
  • 65TV4KUHDSW184 [65インチ]の画像・動画
  • 65TV4KUHDSW184 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65TV4KUHDSW184 [65インチ]のオークション

65TV4KUHDSW184 [65インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月 7日

  • 65TV4KUHDSW184 [65インチ]の価格比較
  • 65TV4KUHDSW184 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65TV4KUHDSW184 [65インチ]のレビュー
  • 65TV4KUHDSW184 [65インチ]のクチコミ
  • 65TV4KUHDSW184 [65インチ]の画像・動画
  • 65TV4KUHDSW184 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65TV4KUHDSW184 [65インチ]のオークション

『39,500円+税 新品で数箱有りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65TV4KUHDSW184 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65TV4KUHDSW184 [65インチ]を新規書き込み65TV4KUHDSW184 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

39,500円+税 新品で数箱有りました。

2019/05/07 02:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > 50TV4KUHDSW184 [50インチ]

クチコミ投稿数:109件

新品未開封

【ショップ名】ヤマダ電機アウトレット

【確認日時】昨日

【その他・コメント】 結画質も良く、高級機との画質面での違いは赤色の発色ぐらいでしょうか。

書込番号:22650719

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/05/07 03:56(1年以上前)

値札は50型
外箱は43型

ドキドキしますね!

書込番号:22650739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2019/05/07 06:56(1年以上前)

>at_freedさん
スルドイツッコミありがとうございます。

書込番号:22650844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2019/05/07 06:59(1年以上前)

それだけ関心有って見ているということですね。

書込番号:22650846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2019/11/30 21:03(1年以上前)

つい先日、同じくウチの近所のヤマダのアウトレット館にありました。

店頭でアニメを流してましたが、画質は引く程きれいでした。
外観も多少の安っぽさはあるものの許容範囲だったので
危うく衝動買いしそうになりましたが
代替リモコン(壊れた時用)がないのと
4Kチューナー内蔵の方も価格が下がってきてるのとで
なんとか我慢しましたw
もう少し様子を観てみようと思います。

書込番号:23079411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジョワイユ > 50TV4KUHDSW184 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65TV4KUHDSW184 [65インチ]
ジョワイユ

65TV4KUHDSW184 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月 7日

65TV4KUHDSW184 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング