SSD > キングストン > UV500 SSD SUV500/480G
【ショップ名】
キングストン Kingston SSD 480GB 2.5インチ SATA3 3D NAND搭載 UV500 SUV500/480G 5年保証
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CFXNRVD/ref=ox_sc_act_title_1?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1
【価格】
価格: ¥ 9,579 通常配送無料 詳細
クーポン □30%OFFクーポンの適用
【確認日時】
2019/02/25
【その他・コメント】
|通常2〜5週間以内に発送します。
在庫が無いのがネックですが、逆に在庫切れで値上がりする可能性が低い(多分)のが良いかと。
書込番号:22493566
2点
納期が延びたせい?で、3円x0.7値下がってた。
|価格: ¥ 9,576 通常配送無料
|クーポン □30%OFFクーポンの適用
|通常1〜2か月以内に発送します。
書込番号:22493894
2点
240GBと同様にクーポン無くなってた。 早っ!!! 余程注文が殺到したのかな?
まあ一応メジャーブランドな3D TLC/5年保証品の中で、現状ほぼ最安値だったからなあ。
しかも発熱の少ない88SS1074コンで筐体オール金属だし。
書込番号:22494846
2点
値下げ&クーポン復活で、更にお得な6,274円に。(但し、納期は1〜2カ月のまま。)
|価格: ¥ 8,963 通常配送無料 詳細
|クーポン □30%OFFクーポンの適用
書込番号:22510208
2点
|クーポン □30%OFFクーポンの適用
私も今日、買いました^^
¥ 8,884
配送料・手数料: ¥ 0
注文合計: ¥ 8,884
割引: -¥ 2,665
ご請求額: ¥ 6,219
まだ1円づつ安くなってますねww
|通常1〜2か月以内に発送します。
まあ、気長に待ちますよww
1T1万円までもう少しですな^^
書込番号:22513253
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キングストン > UV500 SSD SUV500/480G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/03/13 8:42:55 | |
| 0 | 2019/01/21 17:32:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




