『ヤマダ電機でぺいぺいで購入』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『ヤマダ電機でぺいぺいで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機でぺいぺいで購入

2018/12/06 17:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

スレ主 fmnsさん
クチコミ投稿数:5件

12月6日、福井県のヤマダ電機でぺいぺいで購入しました。
REGZA 55X920、税込み238,320円でした。ぺいぺいで20%バック
6年保証、ポイントなし。

購入にあたり価格コムの最安値のヤマダウェブコムの価格に値引きしていただきました。

家に帰りぺいぺいを確認いたところ、全額バックも当たっていました。(10万円限度)
本当に当たるんですね、大満足です。

書込番号:22305203

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/12/07 11:36(1年以上前)

私も茨城のヤマダ電機にてウェブコム価格の
238,320円(税込)、ポイント付与無しでペイペイにて購入
残念ながら自分は20%分の47,664還元のみでした。

10万円分当たりとは羨ましいです!

書込番号:22307000

ナイスクチコミ!6


kazu0212さん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/07 22:09(1年以上前)

こんばんは

こちらヤマダウェブコムの値段が異常に上がりました。
明日買いに行くつもりだったので、交渉のためにレシートをアップお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:22308324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/12/07 22:20(1年以上前)

初投稿の人が、ぺいぺいの話題をあちこちにいっぱい投稿してますね。関係者の仕業かな??

書込番号:22308357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


peppiさん
クチコミ投稿数:2件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/12/07 23:23(1年以上前)

同じくヤマダ店頭でウェブと同じ238320円税込み、ヤマダポイント還元なしにしてもらって購入。
paypayは10万当たらず、20%でした。
10万当たった方うらやましい。

書込番号:22308534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/12/07 23:52(1年以上前)

私も同じくウェブコム価格で購入できました。
今見ると、価格が上がってますね。
ウェブコム価格は実際赤字に等しいと店員さんが言っていたので238,000円あたりがしばらくは底値かもしれないです。

ちなみにpaypayの10万円は残念ながら当たりませんでした...悲

書込番号:22308617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/11 01:23(1年以上前)

fmnsさん

購入を考えています。

福井県のどこのヤマダ電機でしょうか?
レシートもアップしていただけると助かります。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:22316134

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnsさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/11 21:29(1年以上前)

ありがとうございます
ヤマダ電機敦賀店です
4Kチップは付いてませんでした

書込番号:22317854

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング