『祝・有機ELテレビ購入』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『祝・有機ELテレビ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

祝・有機ELテレビ購入

2019/07/06 20:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件

【ショップ名】池袋の家電量販店

【価格】200,000円税込、ポイント15%約27828円

【確認日時】2019年7月6日

【その他・コメント】エアコン購入のために、池袋に行ったがそのついでにテレビ売場に立ち寄った。当初はテレビを買う気がなかったが、金額を聞いたところ最初は税別20万円でポイント11%で心が揺らぐ。一応通り向かいの店にも値段を聞きに行ったが、在庫はすべて売り切れ、展示品のみということで撤退。もう一度戻って、税込20万円で交渉したところOKとのことで衝動買いしてしまった。6年保証にポイント15%もついていた。
来年まで待とうと思っていましたが、これで2008年の北京五輪の時に購入した40インチの液晶テレビと交替です。

書込番号:22780850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/07/06 21:00(1年以上前)

展示品は中古ってことなんだお
冷蔵庫とか洗濯機なら電源入れないから小さなキズが付いてる程度で済みそうだけど
テレビは売り場の明るさに合わせて最高出力に近い明るさで映しているから
数年使用したぐらいにくたびれてて画像もちょい悪いんだお(^ー^;A
半額ぐらいでも微妙なんだお

展示されたばかりならいいかもしれないけれど
半年以上展示されてる古女房みたいな有機ELを新品に近い値段で売ったとしたら悪い電気屋なんだお

書込番号:22780893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/06 21:35(1年以上前)

補償の無い中古品と 未使用新品同様  5年の補償まで付けられる展示品とは似て非なるものです。
ある程度の使用時間が有ると言う事は 言い換えれば長めの試運転をしたとも言え 新品で多いいドット抜けの心配が
無くなり、焼き付きが無かった製品の証明をしたとも言えますね。

また、展示品の多くは展示期間は半年程度が多く、中には1年以上の物もありますが、テレビを使う期間が10年としても
僅かな割合でしょう。だから欲しい機種が大幅に安ければ買わない手はありません。

書込番号:22780978

ナイスクチコミ!10


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件

2019/07/06 21:46(1年以上前)

パンツそうばんちょう さん

通り向かい店は1年も使用していた展示品=中古品しか残っていなかったので、在庫のある店で新品を購入しました。

書込番号:22781007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


5031さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/06 22:14(1年以上前)

私も今日、地元の電器店にて購入してきました!!
色々まわりましたが、どこも展示品ばかりだったので妥協して展示品を購入しようかと思っていたのですが、最後に回った地元の電器店が在庫を持っていて、店員さんが有機ELの展示品は絶対に購入しない方がいいです。間違いなく変色してるので、うちは展示品はメーカー?に返しますとおっしゃっていたので、税込20万、保証は5年でポイント10% AVHD-AUTB4をポイントで支払う形で購入しました。
私も時間があれば池袋まで行き、交渉してもう少し安く購入したかったのですが時間がないために断念しました。

書込番号:22781082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/07/09 06:04(1年以上前)

>パンツそうばんちょうさん
その通りだとは思いますが、スレ主さんは新品を購入されているので関係ないのでは?

書込番号:22786138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/07/09 06:11(1年以上前)

>AVア二マさん
いや、10年というのはずっと映している状態での年数でなく、ただ単に保持している期間であり、朝から晩までつけっぱなしの環境とでは違うと思います。
家電量販店での半年から1年はさぞかし酷使されており、試運転というレベルではないでしょう。
ですが、おっしゃる通り保証があれば何も問題ありませんですし、値段次第ですが10万単位で安くなるならそこらの一般人から購入する売買サイトで買うよりはるかに安く、保証もついた最高な商品に化けます。

書込番号:22786153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/07/09 08:59(1年以上前)

>太陽とちゃきさん

本当だ
よく読んでなかったお
(>ω・)てへぺろ

書込番号:22786331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/10 02:08(1年以上前)

>太陽とちゃきさん
うちでは朝から晩までに加えて夜中まで 点けっ放しの環境ですから まだ朝から晩だけで終わる量販店のが短い時間です。
うちでは視ながら寝てしまい寝ている時でも点いてる時のが多く有ります。
大体ですが12〜18時間は毎日点いてます。

あまりテレビを見れない暇なしの人を例にとられてもねぇ・・

書込番号:22788149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング