『7年延長保証』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 65M520X [65インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の65V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 65M520X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M520X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M520X [65インチ]とREGZA 65M530X [65インチ]を比較する

REGZA 65M530X [65インチ]

REGZA 65M530X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M520X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M520X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M520X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M520X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M520X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M520X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M520X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M520X [65インチ]のオークション

REGZA 65M520X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 65M520X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M520X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M520X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M520X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M520X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M520X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M520X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M520X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M520X [65インチ]

『7年延長保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M520X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M520X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M520X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

7年延長保証

2019/07/04 22:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M520X [65インチ]

クチコミ投稿数:635件

以前はショップによっては家電7年保証が加入可能だったんですが最近は無いんですか?

書込番号:22777310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/07/05 06:06(1年以上前)

お早うございます。

TVのまともな長期保証は5年(なんちゃって長期保証なら6年は有る)までみたいですね。TVの補修用部品保有期間は8年と言う事になっていますが、昨今の状況変化は激しく2年も経てば補修部品無しの修理不能なんてな書き込みはザラです。
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/guarantee.html
https://www.sony.jp/support/cs/admi/parts/

そうすると代品提供となる分けですがそりゃ新品価格ですから保証運営会社もやってられないんでしょう。SOMPOワランティの古そうなリンクでは7年保証も有りますが、一番新しそうな一覧表では5年までとなっています。
https://www.sompo-swt.com/extension/category_index.html ← SOMPOワランティの最新らしきリンク
https://www.sompo-swt.com/pw_annai_l/sellcom/lani57sizen/index1.html#%EF%BC%97%E5%B9%B4%E4%BF%9D%E8%A8%BC ← SOMPOワランティの古そうなリンク

書込番号:22777687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/07/05 09:38(1年以上前)

>以前はショップによっては家電7年保証が加入可能だったんですが最近は無いんですか?

量販店の場合、10年のケースも有るようですが、対象製品が決まっています。
 <例えば冷蔵庫とか...

「テレビ」に限った場合であれば、大抵「メーカー保証+4、5年」となると思います。


海外メーカーだと、「メーカー保証3年」という場合も有ります。
 <https://www.hisense.co.jp/support/tv_support/
  コレに延長保証を付ければ、保証期間が7、8年になるかと...

ただ、保証によって「経過による保証範囲」が違ってくる場合が有るので、それぞれの「約款」は必ず確認が必要です。

書込番号:22777877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件

2019/07/05 13:52(1年以上前)

sumi_hobbyさん 名無しの甚兵衛さん

返信ありがとうございます。
20万位のテレビなので5年で壊れたらもったいないですからね。

書込番号:22778229

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36297件Goodアンサー獲得:7680件

2019/07/05 14:09(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

>>海外メーカーだと、「メーカー保証3年」という場合も有ります。コレに延長保証を付ければ、保証期間が7、8年になるかと...

ヤマダの無料長期保証には下記の様に書いてあります。

>>例えば 6年間無料保証の場合、通常「メーカー保証1年+長期保証5年」で合計6年間、修理保証致します。
>>ただし、メーカー保証が2年の製品の場合は、「メーカー保証2年+長期保証4年」で合計6年間、修理保証致します。

ケーズの無料長期保証には下記の様に書いてあります。

>>保証期間 10年間・5年間・3年間 ※ メーカー保証期間を含みます。

メーカー保証3年の場合に長期保証をつけても7,8年になりはしないと思いますよ。

書込番号:22778246

ナイスクチコミ!0


Y.Y.Yさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/05 16:44(1年以上前)

ネットだとプレモアだと7年あったと思います。

書込番号:22778459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2019/07/05 19:18(1年以上前)

あるにはありますが。。。。。
https://www.premoa.co.jp/c.php?slug=service&id=333

書込番号:22778694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65M520X [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M520X [65インチ]
東芝

REGZA 65M520X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 65M520X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング