『3年半で故障』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 65M520X [65インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の65V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M520X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M520X [65インチ]とREGZA 65M530X [65インチ]を比較する

REGZA 65M530X [65インチ]

REGZA 65M530X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M520X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M520X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M520X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M520X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M520X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M520X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M520X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M520X [65インチ]のオークション

REGZA 65M520X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 65M520X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M520X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M520X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M520X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M520X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M520X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M520X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M520X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M520X [65インチ]

『3年半で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M520X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M520X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M520X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

3年半で故障

2022/09/17 17:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

クチコミ投稿数:11件

皆さんと同様の症状でテレビが見れなくなりました。
ヤマダ電機の延長保証に入っていたので安心して修理受付に電話すると、お客様は3年経過しておりますので部品代は払わないといけないとの事でした。
約9万円の負担になるそうで・・・2年目で壊れてくれたら良かったのに。
もちろん修理諦めます。

書込番号:24927270

ナイスクチコミ!7


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2022/09/17 17:50(1年以上前)

延長保証の内容も色々ですね。
延長だけでは心許ないです。

書込番号:24927299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/09/17 18:07(1年以上前)

>ゆうちゃん5さん
こんにちは
ヤマダで買った商品なら、今から年会費3000円払って「ザ安心」に入会すれば、1ヶ月後には延長保証修理ができますよ。無償です。
このシステム意外と知られてないみたいですが。

書込番号:24927317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/09/17 22:47(1年以上前)

年会費は \4,015-

書込番号:24927783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


cokoさん
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:27件

2022/09/18 08:48(1年以上前)

どうも(^o^)/

ヤマダデンキの場合、
無料で付いてくる延長保証(長期保証)は、
5%上乗せや5%分のポイント相殺に比べ、
保証内容が劣化しています。

購入時に他店対抗価格で交渉すれば、
5%掛け金の有料保証が実質無料に出来る場合もあります。m(_ _)m

書込番号:24928149

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/18 09:03(1年以上前)

>ヤマダ電機の延長保証に入っていたので安心して修理受付に電話すると、お客様は3年経過しておりますので部品代は払わないといけないとの事でした。

まぁ、ヤマダの保証については、ココでは結構有名な事だとは思いますm(_ _)m

ググると、「無料延長保証の比較」などの情報は結構提供してくれている方が居るので、購入前に参考にしておけば良かったですねm(_ _)m

書込番号:24928174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/09/18 19:44(1年以上前)

>プローヴァさん
知らなかったです。
ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:24929185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/08 17:23(1年以上前)

ヤマダの安心補償で同型の修理で無料新品交換して頂きましたが
東芝からは同様な回答でしたがヤマダ電機に問い合わせしたところ安心保証にて負担なしで大丈夫とのこと
再度問い合わせ頂けば同様な対応したもらえるのでは?

書込番号:24956283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/11 11:26(1年以上前)

>プロパン屋さん

>再度問い合わせ頂けば同様な対応したもらえるのでは?

「購入時の無償延長保証」と「The安心(有償延長保証)」は、全く別のサービスだと言う事は判っていますよね?

スレ主さんは、「無償延長保証」しか加入していないので、経過年数毎の保証範囲の罠に嵌まったという事だと思いますm(_ _)m

書込番号:24960297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2022/10/11 12:54(1年以上前)

>プローヴァさん
>ヤマダで買った商品なら、今から年会費3000円払って「ザ安心」に入会すれば、1ヶ月後には延長保証修理ができますよ。無償です。

ヤマダの「The安心(有償延長保証)」ですが、年会費を払えば、加入する前に購入したものも対象になるのですか?

>りょうマーチさん

他店で購入してものも保証の対象になるようですが、これも購入日は関係ないのでしょうか?ま

書込番号:24960405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/10/11 13:28(1年以上前)

>tametametameさん

こちらに詳しく説明があると思います。

https://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/

書込番号:24960455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/10/11 16:43(1年以上前)

>tametametameさん
https://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/
こちらをご覧ください。

私の認識では以下の通りですが変わっているかもしれません。

加入前の購入品でも規約にのっとっていれば保証されます。加入してから保証されるまでヤマダ購入品なら1か月、他店購入品なら1年待つ必要があります。

年会費も以前は3000円でしたが、4015円に値上げになっているようですので、規約も細かく変更になっているかもです。こういうものは用がないと確認するものではないので、ご自身で確認されてください。

書込番号:24960652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M520X [65インチ]
東芝

REGZA 65M520X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 65M520X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング