『池袋ビックカメラ 12月11日 55型』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 55M520X [55インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の55V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M520X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M520X [55インチ]とREGZA 55M530X [55インチ]を比較する

REGZA 55M530X [55インチ]

REGZA 55M530X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション

REGZA 55M520X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

『池袋ビックカメラ 12月11日 55型』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M520X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M520X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M520X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋ビックカメラ 12月11日 55型

2018/12/11 16:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

スレ主 蚊頭さん
クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】池袋ビックカメラ
【価格】104,800円、ポイント11% 11,528円、ペイペイ20,960円
おまけGoogleホームスピーカー
【確認日時】12月11日
【その他・コメント】
実質7万ちょいでこのサイズが購入できるのはすごいですね。ペイペイ恐るべし!!
ちなみに、お隣のヤマダ電機は118,000円ポイント9%と言われ、値引きはしませんというスタイルでした。かなり冷たい対応でしたね。
ビックカメラはメーカーさん対応でしたので、丁寧で非常に好感もてました。
来週届くので期待しています。

書込番号:22317240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 55M520X [55インチ]のオーナーREGZA 55M520X [55インチ]の満足度5

2018/12/11 19:29(1年以上前)

都内はやはり安いですね。わたしは11万円、ポイント無しで本日購入しました。明日届くので楽しみです。

書込番号:22317548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/12/12 16:43(1年以上前)

この書き込みを参考に今日ビックカメラに行きました。
とりあえず聞いたら数千円は高い値段でしたがハードな交渉をするタイプでも無いし、ペイペイのことも考えれば十分に安いのでそのまま購入。
しかし、最後に10万円当選!!
正直、面倒なのでネットで買おうかと思った瞬間もありましたが、近くで安く売っていることを教えてくれたこの書き込みに感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:22319476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/12 19:40(1年以上前)

本日、ビックカメラ藤沢店税込114000円、ポイント11パーセント。

限界と言われました。。。

書込番号:22319782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 蚊頭さん
クチコミ投稿数:12件

2018/12/12 21:03(1年以上前)

皆さんの参考になればよかったです。
私もそんなに交渉したわけじゃありません。
買うのでお願いしますっ!!て感じでした。
いずれにしても安いですね。

書込番号:22319960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/13 17:29(1年以上前)

結局、115000円(設置料金1000円含む)ここからペイペイ20%ビックカメラポイント11%

79457円ここから、古いテレビが2万円で売れたので、6万円でこのテレビが変えたと思えば良いかなと。

在庫がなく来月末ですが楽しみです。

参考にさせてもらい、ありがとうございます。

書込番号:22321781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/12/14 19:01(1年以上前)

というか、ペイペイ終わっちゃいましたので、変に粘らずこのタイミングで買って大正解じゃ無いでしょうか。
特に私の場合はテレビ壊れていてたまたまこのキャンペーンに遭遇してほんと良かったです。

書込番号:22324139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M520X [55インチ]
東芝

REGZA 55M520X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 55M520X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング