REGZA 55M520X [55インチ]
- 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の55V型液晶テレビ。
- 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
- 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]
はじめまして。
先週某家電量販店のアウトレットで55M520Xを購入し本日初めてPS4の接続を試みたところ画面も音もテレビに出力されませんでした。
インターネットで調べ、HDCPをオフにしたり入力端子を1~4に切り替えたりしてみたのですが一向に移る気配がなく。。。
入力切替にはPlay Station 4とは表記されているのでテレビに認識はされているとは思うのですが、何か解決方法をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。
ちなみに他のモニターにPS4をつないだところ問題なく映りましたのでHDMIやPS4本体の故障ではないと思うのですが。。。
宜しくお願い致します。
書込番号:22867183
5点
他のモニタも4Kなのでしょうか?
HDMIケーブルの問題かも?
書込番号:22867365
1点
>Musa47さん
出力は変更して試してみたのですが移りませんでした…
書込番号:22867393 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Musa47さん
PS4を購入した際に付属されていたHDMIを使用していたのでそれが原因かもしれませんね。。
新たにHDMIを購入して試してみようと思います。
ありがとうございます!
書込番号:22867395 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その後どうなったのかはわかりませんが、PS4付属ケーブルは4K品質のものではありません。プレミアム対応のケーブルならば出力されると思われます。
書込番号:22879277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/06 14:46:26 | |
| 15 | 2025/11/10 8:50:03 | |
| 4 | 2024/08/21 22:53:52 | |
| 4 | 2024/09/21 19:16:32 | |
| 11 | 2023/11/12 22:01:39 | |
| 8 | 2023/04/26 11:59:37 | |
| 8 | 2023/04/24 22:06:12 | |
| 4 | 2022/10/27 20:54:24 | |
| 11 | 2022/10/11 16:43:22 | |
| 6 | 2022/08/07 11:33:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







