『コストコ』のクチコミ掲示板

2018年 6月 6日 発売

REGZA 50M520X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M520X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M520X [50インチ]とREGZA 50M530X [50インチ]を比較する

REGZA 50M530X [50インチ]

REGZA 50M530X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション

REGZA 50M520X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

『コストコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M520X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M520X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M520X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 コストコ

2018/11/30 23:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

スレ主 ムスーさん
クチコミ投稿数:29件

【ショップ名】コストコ久山倉庫

【価格】50M520X →→84800円
55M520X →→94800円
どちらも+4000円で5年保証追加可


【確認日時】11月30日 閉店間際

【その他・コメント】
ここ数日、価格の変動を見て来ましたが、恐らく最安ではないでしょうか?
今後の入荷はわかりませんが、私が来店した時は残り10台程でした。
50型を購入しに行ったのですが、1万円の差額なら……と55型を購入しました。

書込番号:22291132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:17件

2018/12/01 14:29(1年以上前)

>ムスーさん
はじめまして、TVの調子が悪く丁度、「50M210X」「55M210X」で悩んでる最中です。
先程、スレを見て金額に驚き!知りたい事があったの質問させてください。

コストコ会員で無いので情報が解らずよろしくお願いします。
@リサイクル回収を頼むと 「パナソニック:50インチプラズマ」は相場より高い予想になりますか?7000円〜1万円以内
A設置料金は幾らぐらい発生するのでしょうか?「エレベーターありです」
B配送料はかかるのでしょうか?

ムスーさんに聞くような質問で無いと思いますが、解る所があれば助言ください。
コストコ尼崎店に電話したのですが、在庫や金額はお教えできないとの事でした。
同じ商品が同じ金額かもわかってませんが・・・。

書込番号:22292424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2018/12/01 17:17(1年以上前)

コストコに65インチは売ってないですか?

書込番号:22292755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2018/12/01 18:31(1年以上前)

自己解決しました。
サイド、電話を掛け直し、折り返しの電話を貰えました。

知っている人には意味が無いですが、書いておきます。
@送料は2160円・・・こちらは、HPに記載がありますとの事でした。
A配線・チャンネル合わせ込・・・3240円
B設置:箱から商品を出すだけ(土台も取り付け無し)・・・1080円

C私の場合のリサイクル回収料金・・・5940円(パナソニック:プラズマ50インチ)

こちらが電話で確認できたことでした。

書込番号:22292960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 50M520X [50インチ]のオーナーREGZA 50M520X [50インチ]の満足度5

2018/12/01 21:26(1年以上前)

こちらの情報を見て55インチを岐阜羽島インター店で購入しました。
ちなみに4Kチップは、装着されていませんでした。私はある事情があって4Kチップを1個入手していましたので、すぐ4K放送を見られましたが、これから購入する人はご注意ください。
お店の人の情報、および展示品の4Kチップの装着の有無から判断すると、43型は装着済み、50型、55型は未装着だと思われます。
以上、岐阜羽島インター店での情報でした。

書込番号:22293416

ナイスクチコミ!5


スレ主 ムスーさん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/01 21:54(1年以上前)

>悩むおじさん。さん
返信遅くなりました!
解決済みのようで、お役に立てずごめんなさい。
私が電話した時は在庫数と価格まで教えて頂けました。店舗によっても違うのかもしれませんね!

書込番号:22293500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムスーさん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/01 21:59(1年以上前)

>yamato2510さん
55インチ以上は見てなくてm(_ _)m
明日もコストコに行くので確認してみますね。

書込番号:22293517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムスーさん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/01 22:01(1年以上前)

>ケーズでんきさん
4Kチップは申込書が入っていたので、近々申し込もうと思っています。年末までに届けばいいなぁという感じです。

書込番号:22293526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/12/02 01:23(1年以上前)

43インチは売ってましたか?

書込番号:22294042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ムスーさん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/02 01:30(1年以上前)

>とも0505さん
43インチはあったような気がします。
こちらもあわせて確認して来ますね!

書込番号:22294051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/12/02 02:11(1年以上前)

>ムスーさん
私も先週10年使った先代REGZAが突然壊れ、
この一週間価格動向とにらめっこ。
家電量販店行く前にコストコ川崎倉庫店に行って
同じモノを見つけ、50と55で1万円しか違わない
なら…と、全く同じ行動パターンで本日購入しました(笑)
さっきカキコミ読んで同じような行動の方がいて
ビックリでした。
ボーナス商戦前、4K商戦のこの微妙な時期に、
この価格はありえない程おトクだったのでは、
と思ってます。
コストコなら90日間使用後の返品可能だから、と
大型化を渋るカミさんも説得して既成事実を作り、
今画面眺めながら大変満足してます。
いい買い物ができて良かったです。

書込番号:22294084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/12/02 02:40(1年以上前)

余談ですが…
川崎倉庫店の場合、この価格は12月16日
までとの表示がありました。ただ、私と同時に
購入している方もいて、売れ行きはよいように
見えました。追加の入荷があるかは不明です。
43型もあったと思いますが、価格はすみません、
チェックしてませんでした。

コストコの場合、配送代が2160円。
旧テレビのある場合、新テレビを運んで貰う際に
旧テレビも引き取って貰えます。(リサイクル料は
別途。これはどこの店でも同じですよね。)

なお55型は重量27キロです。配送が中3日くらいとの
ことで、ウチは自分で運び設置しました。旧テレビは
自分でリサイクルに出す予定です。

二階のリビングまでカミさんと二人で運びましたが、
そんなに大変ではありませんでした。

積んで帰れる車があるなら、お持ち帰りもありかと
思います。

書込番号:22294103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 50M520X [50インチ]のオーナーREGZA 50M520X [50インチ]の満足度5

2018/12/02 06:29(1年以上前)

コストコは配送に2160円、設置費用も3240円、2階設置の場合さらに追加料金がかかるため、がんばって1人で設置しました。
さらに配送に1週間ほどかかるのも待ちきれませんでした。
大人の男性なら1人で、2階まで運び設置可能です。(取説には2人で作業してくださいとありますのであくまで自己責任ですが。)
運搬も軽ハイトワゴンなら、助手席側のシートを倒して55型までは積めます。(私の場合は旧型スペーシア)
せっかくコストコで安く買えたので運搬コストがもったいないですから。

書込番号:22294202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/12/02 06:58(1年以上前)

おはようございます。
本日、初コストコで購入へ出向く前です。
家の奥さんを説得するのに苦労しましたが・・・「電気屋でない店で買って大丈夫??」
                             「55インチは大きいとか!!」他は少々。
私の場合は車が無いので送料は諦めてます。
ただ、同じように朝見たら購入してる人が多い様で少し、ほっとしてます!
心の隅で「私もコストコで大丈夫かなと思ったので・・・笑い。」

>ケーズでんきさん >まっきい2002さん >とも0505さん >yamato2510さん
購入の際の事ですが

★最後に間に合えば良いのですが・・・・購入された方々は「コストコの追加保証」を付けているのでしょう?
                          私は「追加」で付けようと思ってましたので。

では、本日、在庫あるのと値段が皆さんと同じことを願い出発します。

書込番号:22294231

ナイスクチコミ!0


ichihiko3さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/02 08:31(1年以上前)

>悩むおじさん。さん
昨日コストコ入間店で購入しました。私は延長保証つけました。安心料なので。
テレビ 94,800円
送料   2,160円
延長保証 4,000円
合計 100,960円
配送はヤマトで午前、午後選べました。
買えると良いですね!

書込番号:22294392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/12/02 08:51(1年以上前)

>ichihiko3さん

朝早くからのお返事に感謝です!!
やはり、保証は付けておくべきなんですね。
今まで、長期保証などに加入したことが無かったので助言に感謝します。
一人でも行く前にお返事いただけ大変助かりました。

では、そろそろ家族と初コストコに向かってみます。
予定:金額が同じなら 94800円税込み+送料2160円+保証4000円
                   +リサイクル5940円+初会員4400円=計111300円

皆さんと違い少し出費が多いですがその辺は諦めます。

書込番号:22294442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 50M520X [50インチ]のオーナーREGZA 50M520X [50インチ]の満足度5

2018/12/02 09:32(1年以上前)

>悩むおじさん。さん

古いテレビが液晶テレビなら地元の掲示板「ジモティ」で売るのもいいですよ。
私は、2011年製の37型レグザを20000円で売りました。
待ち合わせ場所を自宅付近にしておけば、車がなくても大丈夫ですし、オススメです。

書込番号:22294524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 50M520X [50インチ]のオーナーREGZA 50M520X [50インチ]の満足度5

2018/12/02 09:56(1年以上前)

>悩むおじさん。さん

すみません。古いテレビは調子が悪い50型のプラズマテレビでしたね。
プラズマはあまり人気がないので手間を考えると、リサイクル処分でしょうね。

書込番号:22294580

ナイスクチコミ!1


スレ主 ムスーさん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/02 12:32(1年以上前)

こんにちは。
価格にらめっこしているうちに、値上がりはじめたので、あぁ買い時を見誤ったなぁと落ち込んでいたところでした(笑)

お互い、安く買えて良かったですね(^^)

書込番号:22294908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムスーさん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/02 12:35(1年以上前)

>悩むおじさん。さん
無事に買えましたか?
延長保証は付けましたよ。
保証上限も5年間100%なので、某家電量販店よりも条件はいいかなと思ったので。

書込番号:22294914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムスーさん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/02 12:40(1年以上前)

>まっきい2002さん
こんにちは。
価格にらめっこしているうちに、値上がりはじめたので、あぁ買い時を見誤ったなぁと落ち込んでいたところでした(笑)

お互い、安く買えて良かったですね(^^)

書込番号:22294935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムスーさん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/02 15:29(1年以上前)

>yamato2510さん
REGZAの65インチはありませんでした〜!
(コストコ久山倉庫«福岡県»)

510xの58インチはありましたけど、12万円代でした。価格はハッキリ覚えていません。

書込番号:22295262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ムスーさん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/02 15:33(1年以上前)

>とも0505さん
49C310X→→79800円
43M520X→→69800円

こちらは+2000円で五年保証だと思います。

書込番号:22295269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/12/02 16:12(1年以上前)

先程、帰宅しました。
無事に購入手続きを済ませ「来週の土曜日」到着予定で終了。

価格は皆さんの情報通り:「コストコ尼崎店」・・・948000円税込み(12/16まで)
                             送料2160円+リサイクル5940円+保証4000円=106900円になりました。

皆さんの情報に感謝してます。ありがとうございました。

>ムスーさん
無事に保証も付けて購入できましたよ! お返事ありがとうございました。

>ケーズでんきさん
リサイクル案件:アドバイスありがとうございました!
          「書いた様に、少し年代も立ち人様に譲には怖い状態でした。」
           そういう、手もあると今、気づきましたが!

色々、参考に出来本当に良かったです。

書込番号:22295356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/12/02 16:22(1年以上前)

>とも0505さん

私の方も一様、価格見てきたので書いておきます。
43型・・・43Z700X→→136800円(現品限り)

43型・・・43M520X→→69800円(12/16まで)

63インチは売っていませんでした。
                         以上です。

書込番号:22295386

ナイスクチコミ!1


スレ主 ムスーさん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/02 17:14(1年以上前)

>悩むおじさん。さん
無事に買えて良かったですね!
4Kチップの申し込みもお忘れなく!
それから、私が購入したものはソフトウェアが最新の状態ではなかったので、先程更新しました。
簡単に出来ますので、そちらも一応載せておきますね。


設定ボタン→その他の設定→ソフトウェアのダウンロード→ソフトウェアの更新確認

書込番号:22295525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/12/02 17:55(1年以上前)

>ムスーさん

 お返事ありがとうございます。
商品自体は来週「土曜日」なので設置完了後、掛かれた手順を参考に
最新バージョンにします!!

土曜まで長いですが楽しみに待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:22295630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2018/12/02 20:49(1年以上前)

>ムスーさん
ありがとうございました!
やはり65インチはニーズが少ないんでしょうか…残念です。

書込番号:22296089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/12/03 00:01(1年以上前)

>ムスーさん、悩むおじさん。さん
ありがとうございました

書込番号:22296610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/12/03 00:52(1年以上前)

今日、ヤマダ電機で購入しました。
コストコの94800円で交渉の結果、送料・設置費・補償が6年(コストコは5年)付いて98800円でしたよ。
その他、試供品等沢山くれました(笑)

書込番号:22296682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M520X [50インチ]
東芝

REGZA 50M520X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

REGZA 50M520X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング