『番組追従機能有無』のクチコミ掲示板

2018年 6月 6日 発売

REGZA 50M520X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M520X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M520X [50インチ]とREGZA 50M530X [50インチ]を比較する

REGZA 50M530X [50インチ]

REGZA 50M530X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション

REGZA 50M520X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

『番組追従機能有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M520X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M520X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M520X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

番組追従機能有無

2018/12/01 22:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

スレ主 NATAKEさん
クチコミ投稿数:7件

こちらのテレビは外付けHDD録画時に番組追従機能は有りますか?
前の番組延長でスタート時間が変更、或いはドラマの連ドラ予約で最終回で番組延長した時などに録画時間が追従する機能はありますか?
わかる方お手数お掛け致しますが、宜しくお願いします。

書込番号:22293685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/12/02 02:07(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらのテレビは外付けHDD録画時に番組追従機能は有りますか?

http://www.toshiba-living.jp/rev2.php?no=96055&sid=1
から取扱説明書の「PDFファイル」がダウンロード出来ます。

その辺の事が取扱説明書に記載されていますm(_ _)m


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:22294081

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2018/12/02 02:53(1年以上前)

そもそも、製品サイトにきちんと明記されている訳です。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m520x/recording.html

一々調べるのメンドクセーから、誰か俺様に懇切丁寧に教えろやゴラァ、な人である事は、言い方を丁寧にしたところで、丸わかりですヨ。

書込番号:22294112

ナイスクチコミ!2


スレ主 NATAKEさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/02 06:28(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
きちんと調べれてなくて申し訳ございませんでした。
私のような相手でも教えて下さる御二方に非常に感謝致します。
以後気を付けます。助かりました。

書込番号:22294201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M520X [50インチ]
東芝

REGZA 50M520X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

REGZA 50M520X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング