『音声正常なのに画面が縦縞?バーコード? ウチも成りました』のクチコミ掲示板

2018年 6月 6日 発売

REGZA 50M520X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M520X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M520X [50インチ]とREGZA 50M530X [50インチ]を比較する

REGZA 50M530X [50インチ]

REGZA 50M530X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション

REGZA 50M520X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

『音声正常なのに画面が縦縞?バーコード? ウチも成りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M520X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M520X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M520X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

何かの緊急放送かと思った・・・

2、3日前にウチも成りました。テレワーク中YouTubeの音楽をかけていて、トイレに立つ際ふっと画面を見たら・・・縦縞模様! 光TVなので、電波の異常なのかTV本体の異常なのか迷いましたが、電波の異常なら世間が騒ぐだろうと思い様子を見ました。どうも世間は騒いでないみたいなのでネットで検索してみたところ、ここの口コミに同じ画像が有って・・・感謝です!! 先ほど電気屋さんに電話しました。保証対象になるみたいです。
急にこんな風になったら何事が起きたのかと思いますよね。私も誰かのお役に立てるかなと思い、投稿することにしました。

書込番号:24147576

ナイスクチコミ!10


返信する
japan4206さん
クチコミ投稿数:44件

2021/05/21 12:12(1年以上前)

GOMA-GOMA-GOMAさん
残念でしたが、保証適用されるのがせめてもの救いですね。
我が家は、同モデルで今週月曜日朝に同じ不具合が発生しています。
購入後1年11カ月 延長保証加入無しで自腹買い替え決定(T_T)

書込番号:24147627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13002件Goodアンサー獲得:757件

2021/05/21 13:53(1年以上前)

いまどきの家電品は長期保証が大事っぽいですね〜〜。

うちの洗濯機がそろそろやばいので、買わなきゃって思ってるのですが、、、選ぶのに1番大事な嫁さんが出不精でして、、、(^^;

書込番号:24147798

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/21 17:09(1年以上前)

ご愁傷様でしたm(_ _)m

早急に直して貰える事を祈りますm(_ _)m
 <部品が無くて時間がかかる場合も有るので、お店とは密に連絡して下さい(^_^;
  余りに時間がかかるようなら、返金とか代替機を出して貰うとかも考えた方が良いと思いますm(_ _)m


>先ほど電気屋さんに電話しました。保証対象になるみたいです。

コレは、「延長保証」で修理して貰えるって事でしょうか?
メーカー保証は終わっていますよね?
 <去年の6月くらいに買ったのでしょうか?

書込番号:24148050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/05/21 20:06(1年以上前)

ケーズデンキで買ったので、「あんしんパスポート」に入っていました。

書込番号:24148313

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M520X [50インチ]
東芝

REGZA 50M520X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

REGZA 50M520X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング