『便乗値上げ』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 43M520X [43インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の43V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43M520X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43M520X [43インチ]とREGZA 43M530X [43インチ]を比較する

REGZA 43M530X [43インチ]

REGZA 43M530X [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M520X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M520X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M520X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M520X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M520X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M520X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M520X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M520X [43インチ]のオークション

REGZA 43M520X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 43M520X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M520X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M520X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M520X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M520X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M520X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M520X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M520X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M520X [43インチ]

『便乗値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M520X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M520X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M520X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信11

お気に入りに追加

標準

便乗値上げ

2018/12/13 21:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M520X [43インチ]

クチコミ投稿数:24件

ペイペイの存在を知り、購入しようと思っていたら、ヤマダ電機やビックカメラなどの量販店は一斉に便乗値上げ。
しかも、ポイントに至っては1%のみ。

20%バックは、ペイペイ負担なので、自分たちの腹は痛まないのになあ。

このあこぎな商売をしている会社は一流に成れない理由がわかった気がする。

年末には戻るといいのですが、、、

同じ経験された方、いませんか?

書込番号:22322234

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/12/13 22:17(1年以上前)

ペイペイは終了しました

本当に便乗値上げなら終わったら下がりますね

書込番号:22322409

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 REGZA 43M520X [43インチ]のオーナーREGZA 43M520X [43インチ]の満足度5

2018/12/13 22:33(1年以上前)

例年、一般サラリーマンのボーナス支給後は販売価格が高くなって、年が開けると下がるように思いますが…

書込番号:22322464

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2018/12/13 22:50(1年以上前)

>こるでりあさん

もうペイペイは終了したんですね。
そうしたら、値段は元に戻るかも知れないですね。
情報ありがとうございます。


>CrazyCrazyさん

ボーナス時期に値上がりして、しばらくすると戻る。
お店側にとっては理にかなっているけれど、お客側にとっては逆になりますね。
ボーナス出て、安くなっていたら買えるのに、値上がりしてたら、買えない。
需要と供給バランスが難しいです。
ありがとうございました。

書込番号:22322512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2018/12/13 22:52(1年以上前)

念のため。
この商品が悲しいのではなく、お店の対応が悲しいという話です。

お店に対する内容なので、スレ違いでした。
失礼しました。

書込番号:22322517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/14 09:56(1年以上前)

この商品ではありませんが自分も買い時を逃してしまいました。
あれかこれか悩んでいる間にペイペイ終了。
ボーナス時期に合わせて他に欲しかったサウンドバーも値上がり。
年明けまでおあずけですねぇ。
ちなヤマダはヤマダP10%つけてくれましたよ。
買わなかったけど…

書込番号:22323224

ナイスクチコミ!0


piacioさん
クチコミ投稿数:21件

2018/12/14 10:42(1年以上前)

はい、ここにいますよ(嘆)

価格コムで様子を見て、昨日昼前に近くのヤマダに行ったのですが・・・
出かける迄は一昨日と同じ金額だったのに、到着して交渉したら店舗もサイトも一斉に値上げ。
購入するか悩みましたが、多分一時的なものかと思いそのまま戻って来ました。
ペイペイの影響なのですか?(根強いガラケー派なので、ペイペイの恩恵は受けられないのに・泣)

因みに、私は50M520Xの方です。

書込番号:22323306

ナイスクチコミ!0


white787さん
クチコミ投稿数:46件

2018/12/14 13:43(1年以上前)

ヤマダやビックの値上げはごく一部の店舗だけだったのでしょうか?それともほぼ全国的?
便乗値上げが本当なら、今日からは値下げ(元の値段に戻る)してそうですが、その辺り実店舗で確認出来た方いらっしゃいますか?

書込番号:22323636

ナイスクチコミ!1


white787さん
クチコミ投稿数:46件

2018/12/14 14:10(1年以上前)

少し調べたらこんなのありました。
http://blog.esuteru.com/archives/9237015.html
26784円→17949円

書込番号:22323675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2018/12/15 15:51(1年以上前)

>すぎちゃん☆さん

20%ポイント負担がPayPayのみって、そんな情報ありました?
まず間違いなく、店舗側も負担してますよ。
負担ゼロなら、ヨドバシ等他の販売店もやらない訳がありません。
延長もせずサクッと終わったのも、その辺りの決め事があっての事でしょうね。

書込番号:22326043

ナイスクチコミ!2


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2018/12/15 17:31(1年以上前)

>スカイ・ブルーな気分さん
100億円あげちゃうキャンペーンによる20%還元はPayPayの全額負担ですよ。
いくらかでも店舗側が負担するような仕組みであるなら中小小売店が導入するはずがありません。
店舗側のリスクやコストが0だから導入店舗が増えているんですよ。
これは店舗と客の双方が得をするキャンペーンで、それによって導入店舗と利用者を増やそうというPayPayの施策です。

書込番号:22326216

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/12/15 23:35(1年以上前)

終了したのも予算が尽きたからですし。

企業ですから、メリットもなくお金を出してる訳じゃないんですよ。

書込番号:22327090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43M520X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M520X [43インチ]
東芝

REGZA 43M520X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 43M520X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング