『55型 実質22.6万円』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

  • ソニー独自の4K高画質プロセッサー「X1 Extreme(エックスワン エクストリーム)」を搭載し、より現実に近い高画質を再現する、55V型の4K有機ELテレビ。
  • 画面自体を振動させて高音質を作り出す「アコースティックサーフェス」機能を搭載。高画質映像と迫力ある音の融合により、かつてない映像体験を実現する。
  • リモコンに話しかけるだけで見たい映画やネット動画を検索したり、録画予約を行ったりできる「音声検索機能」を備える。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

『55型 実質22.6万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 55型 実質22.6万円

2018/06/30 14:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

スレ主 fikpgさん
クチコミ投稿数:3件

都内大型家電量販店にて
ポイント含め実質22.6万円(配送料、設置代込、まとめ買いなし)で購入。
激戦区と呼ばれる3エリアすべてを回って交渉しましたので、おそらくこれが底値と思われます。
現金ではどこも29万円より下は無理とのことだったのでポイントをどれだけつけてもらうかだと思います。

書込番号:21931847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2018/07/01 07:08(1年以上前)

>fikpgさん

特価情報なら、どこのお店で購入されたか書かれたほうが良いですよ

書込番号:21933374

ナイスクチコミ!4


スレ主 fikpgさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/01 10:02(1年以上前)

>神速の冒険家さん

大変失礼しました。
6月24日(日)に23区内のY電機です。
店員さんがギリギリまで頑張ってくださったので具体的な店名は控えさせていただきます。

書込番号:21933628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/07/01 17:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。
因みに、ポイントはいくらつきましたか?

書込番号:21934565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Shoichi17さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/02 00:02(1年以上前)

なんで違う機種のコメントを入れるのか、意味不明です。

書込番号:21935452

ナイスクチコミ!7


ojagaさん
クチコミ投稿数:7件

2018/07/03 20:11(1年以上前)

このスレッドは、65インチと55インチで共有に設定されてます。

書込番号:21938987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/07 21:43(1年以上前)

>fikpgさん
こちらの55インチを購入検討しております。
お店はもちろん伏せていただいて構いませんので、レシートアップして頂けませんか?

書込番号:21948146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング