『新型A9F』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

  • ソニー独自の4K高画質プロセッサー「X1 Extreme(エックスワン エクストリーム)」を搭載し、より現実に近い高画質を再現する、55V型の4K有機ELテレビ。
  • 画面自体を振動させて高音質を作り出す「アコースティックサーフェス」機能を搭載。高画質映像と迫力ある音の融合により、かつてない映像体験を実現する。
  • リモコンに話しかけるだけで見たい映画やネット動画を検索したり、録画予約を行ったりできる「音声検索機能」を備える。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

『新型A9F』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

新型A9F

2018/08/01 04:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

A1の新型が出ましたのでこちらにまとめさせて頂きます。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000963222/SortID=22000337/

A1、A8購入の参考に宜しくお願いします。

書込番号:22001173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/08/01 11:44(1年以上前)

>gerenさん

2強のもう一方でのパナソニックが、どういう商品をラインアップしてくるのか興味あります。
Z9Dの後継機種では、75型ですか!

受注じゃなく100型も検討してくれんもんかな。

書込番号:22001706

ナイスクチコミ!2


callgateさん
クチコミ投稿数:54件

2018/08/01 15:05(1年以上前)

先週このテレビ買っちゃったけど早まった選択でしたかね…(;_;)
かなりきれいで気に入ってるんですが、こんなにはやく新製品発表されるって思わなかった…

書込番号:22002031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/08/01 15:18(1年以上前)

>callgateさん

>>>先週このテレビ買っちゃったけど早まった選択でしたかね…(;_;)

オイラもBRAVIA KJ-65A8Fを購入しちゃってますが、今回発表のあった”AF9”が劇的にスペックアップあるのでしたら
またの買い替えもあり得ます。

有線LANのギガ対応やHDMI規格での最新対応など。

























書込番号:22002051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/01 18:23(1年以上前)

ここ数日A8Fを買うかどうかで迷んだ挙句購入を決め、
ヤマダに行き価格交渉の末、420000円(税込)+ポイント12%の提示してくれたので購入を決めようとしたのですが、
たまたまこの投稿を見て新機種が出ることに気づき購入するのをやめました。
店員さんには本当に申し訳ないけど、理由が理由だけに納得してくれました。
A9F出たら今日の店員さんから買うつもりです。
新情報ありがとうございました。

書込番号:22002330

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/08/19 20:18(1年以上前)

それは安いですね!よろしければどこのヤマダか教えていただけませんか?僕は9よりもこの機種がほしくて…

書込番号:22043079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング