『圧巻の4K紅白歌合戦画質』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

  • ソニー独自の4K高画質プロセッサー「X1 Extreme(エックスワン エクストリーム)」を搭載し、より現実に近い高画質を再現する、55V型の4K有機ELテレビ。
  • 画面自体を振動させて高音質を作り出す「アコースティックサーフェス」機能を搭載。高画質映像と迫力ある音の融合により、かつてない映像体験を実現する。
  • リモコンに話しかけるだけで見たい映画やネット動画を検索したり、録画予約を行ったりできる「音声検索機能」を備える。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

『圧巻の4K紅白歌合戦画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

圧巻の4K紅白歌合戦画質

2018/12/31 20:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

30分ぐらい4Kで視聴した後、地デジに切り替えたら
その差歴然、EL 4K画質に慣れてしまったら地デジ画質にはもう戻れないですね。アナログから地デジに
変わった時も驚いたものだが技術の進化に感謝。

書込番号:22362541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/31 20:36(1年以上前)

Yoshikiいいね

書込番号:22362546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2018/12/31 20:54(1年以上前)

音質もまったく違うので、楽しさ2倍ですな

書込番号:22362579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/31 21:16(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん
はい、画質、音質は良いんですが、紅白は内容が
全く期待外れでつまらんです。

書込番号:22362627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/31 21:33(1年以上前)

紅白、SONYのハンディー8Kカメラ重いのでカメラマンが大変そう、ふくやま、パフュームなどの中継は
2Kかいw

書込番号:22362666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2019/01/01 15:21(1年以上前)

>Micronさん

ボクはMISIAのとこだけ観ました。
有機ELはいい仕事してましたね(笑
やっぱりカメラ割りによっては8kダウンコンバートでしたか・・・
家人は立体感がありすぎて酔うといっておりました。
地デジ紅白は・・・、観れたもんじゃありません(笑

書込番号:22363687

ナイスクチコミ!4


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2019/01/01 15:31(1年以上前)

>mn0518さん
MISIA、布袋さん、Yoshikiとか良かったです。
万人向けの紅白ですから物足りないのは仕方ないですね

書込番号:22363705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2019/01/02 15:40(1年以上前)

紅白の視聴率が41.5%はすごいなぁ 慣れない司会の起用と8K/4K同時送信でカット割りを変えたりしたため
NHKらしくないカメラワークだったが、画質やサラウンドの質は地デジAACには戻れない印象だった

書込番号:22365583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング