『壁掛け金具について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

  • ソニー独自の4K高画質プロセッサー「X1 Extreme(エックスワン エクストリーム)」を搭載し、より現実に近い高画質を再現する、55V型の4K有機ELテレビ。
  • 画面自体を振動させて高音質を作り出す「アコースティックサーフェス」機能を搭載。高画質映像と迫力ある音の融合により、かつてない映像体験を実現する。
  • リモコンに話しかけるだけで見たい映画やネット動画を検索したり、録画予約を行ったりできる「音声検索機能」を備える。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

『壁掛け金具について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 壁掛け金具について

2019/02/23 19:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

スレ主 H-SURFさん
クチコミ投稿数:13件

壁掛け金具を純正ではないものをヤフーショッピングで購入しようと思っているんですが、壁からテレビまでが2.3センチの物か、6.2センチの物のどちらにしようか迷っています。
壁の裏に小さい部屋があり、その空間にコンセントなどは挿せる状態です。
ビデオカメラを見るために、HDMIケーブルをたまに繋ぐ事があるんですが、2.5センチだと取付け出来ないですか?この機種はケーブルなどの差し込み口はどこに付いているんですか?

書込番号:22488563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Micronさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:8件

2019/02/25 09:33(1年以上前)

このテレビは本体背面のカバー内に配線は収容されますので2.5cmで取り付けても問題ありません。
ただ取り付け後に追加でHDMIなどを使用したい場合は背面カバーを外す必要からTVを一旦外さないと
作業はできません

書込番号:22492531

ナイスクチコミ!1


スレ主 H-SURFさん
クチコミ投稿数:13件

2019/02/25 09:43(1年以上前)

ありがとうございます!
6.3センチでしたら、ケーブルを繋ぐ際でもテレビカバーを外す必要はございませんか?

書込番号:22492543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Micronさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:8件

2019/02/25 16:50(1年以上前)

>H-SURFさん
写真で指差ししているカバーを外したままにして設置すれば、ケーブル追加などでも手が入ると思います。
私も大型を3台壁掛けにしていますが6cm離すと壁掛け感が結構悪く感じると思います。機器追加はHDMIケーブル
と光ケーブル(1か所)ぐらいなので事前にケーブルを購入して取り付けておいて先を丸めて隠しておけばカバーも
付いたまま2.5cm隙間できれいだと思いますが。

書込番号:22493178

ナイスクチコミ!1


スレ主 H-SURFさん
クチコミ投稿数:13件

2019/02/25 20:52(1年以上前)

ありがとうございました!
買ってみようと思います!

書込番号:22493678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SUPER MEDさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/05 09:08(1年以上前)

>H-SURFさん

私はハミレックスの壁掛け金具
MH-775B というのを使うつもりです。
アームがついていて本体を前後斜めに動かすことができ、
配線も楽になると思っています。
参考までに。

書込番号:22510397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング