『49X9000Fに決めました』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

  • 4K高画質プロセッサー「X1 Extreme」や高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載した、49V型の4K液晶テレビ。
  • 独自技術の「X-Motion Clarity」により、動きの速い映像を「なめらか」かつ「くっきり」と再現。スポーツやアクションシーンでリアルな映像を楽しめる。
  • 「Android TV」機能を搭載し、リモコンに話しかけるだけでテレビ放送や録画番組、ネット動画のコンテンツを簡単に検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

『49X9000Fに決めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

49X9000Fに決めました

2019/01/05 18:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

スレ主 Down_yさん
クチコミ投稿数:16件 BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の満足度5

年末年始の価格の動向を見て、49X8500Fか49X9000Fにするか迷いましたが、5のつく日、ソフトバンクユーザーでポイントが3万円前後付くので、ヤマダ電機 Yahoo! 店で49X9000Fに決めました。ポイントで子どもにSwitchでも買うか…

書込番号:22373179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 Down_yさん
クチコミ投稿数:16件 BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の満足度5

2019/01/05 18:12(1年以上前)

もちろん無料長期保証つきです。

書込番号:22373191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/01/05 18:19(1年以上前)

>もちろん無料長期保証つきです。

ヤマダ電機の無料延長保証は4年目以降修理に伴う工賃は保証で負担するが補修パーツはユーザーの実費負担になるからご注意を。

書込番号:22373204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/05 18:56(1年以上前)

ポイントでSwitchもいいですね。
私も子供がいますがある程度、大きくなり一緒にゲームというのも気まずくなりました。
女の子と言うのもあるのですが、二人で一緒にゲームをしていた頃は読めない漢字等は読んであげたりしてクリアしたものです。
何はともあれ、ご購入おめでとうございます。
思う存分楽しんでくださいね。

書込番号:22373290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Down_yさん
クチコミ投稿数:16件 BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の満足度5

2019/01/11 11:26(1年以上前)

大手量販店のネット価格が上昇してますね…

書込番号:22385809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング