『K'sデンキにて 現金価格\80,226にて購入』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

  • 4K高画質プロセッサー「X1 Extreme」や高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載した、49V型の4K液晶テレビ。
  • 独自技術の「X-Motion Clarity」により、動きの速い映像を「なめらか」かつ「くっきり」と再現。スポーツやアクションシーンでリアルな映像を楽しめる。
  • 「Android TV」機能を搭載し、リモコンに話しかけるだけでテレビ放送や録画番組、ネット動画のコンテンツを簡単に検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

『K'sデンキにて 現金価格\80,226にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信13

お気に入りに追加

標準

K'sデンキにて 現金価格\80,226にて購入

2019/06/29 21:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

クチコミ投稿数:13件

K'sにて交渉の末、5年保証込みの\80,226(税込)で購入。
ヨドバシではポイント込みでの実質価格だった為、現金価格では最安まで下げれたと思い即決しました。
頑張ってくれた店員さんに感謝です。

書込番号:22767376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/06/29 23:12(1年以上前)

>ワッザ10さん
ご購入おめでとうございます。
うらやましい価格!どちらの店舗ですか?展示品等でもないのですか?
検討中なのでよろしくお願いします!

書込番号:22767685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/06/29 23:29(1年以上前)

>ういり~さん

三重の店舗から取り寄せた新品になります。
ヨドバシの価格を基準に交渉しポイントの無いK'sで現金価格にて対応してもらいました。

書込番号:22767724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/06/30 07:41(1年以上前)

>ワッザ10さん

返信ありがとうございます。
朝一で近所の店舗に行ってみます♪

書込番号:22768111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nikeyさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/02 13:25(1年以上前)

交渉材料にしたいので
よろしければレシートをアップしていただけると助かります(^^)

書込番号:22772511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2019/07/02 16:30(1年以上前)

>nikeyさん

明後日配送予定でその時に明細も届くので手元に届き次第載せますね。

書込番号:22772733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2019/07/03 11:10(1年以上前)

ポイントではなく現金値引きで、ポイントで買うようなのではない元からの100%5年保証。

1番間違いない買い方だと思いますね。

困った時には店舗に相談出来るし

d払いで払ってれば実質7万も行けましたね笑

書込番号:22774212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/07/03 11:33(1年以上前)

>akb.comさん

支払い方法の話で間違った買い方という意味ですか?

書込番号:22774244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2019/07/03 14:55(1年以上前)

それは間違ったとかではなく、d払いキャンペーンとか今流行りのキャリア決済を利用すれば更にお得に行けますねといった所です。

書込番号:22774515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/07/03 16:06(1年以上前)

>akb.comさん

私の言い方に語弊があったようですが、直接店舗で交渉しヨドバシのようなポイント還元上の実質価格ではなく支払う実際金額として\80,226になったということです。
もちろんそれを現金で払ってはませんよ。
カード決済でここからさらにポイント還元がくるのでヨドバシで買うより得かなと思い投稿した次第です。

書込番号:22774597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2019/07/03 18:51(1年以上前)

こちらの言葉にも語弊があるようですが、
ポイントで実質いくらではなく、実店舗で現金値引きで、購入金額の何%での100%保証ではなく、ケーズ独特の買えば購入金額に応じて必ず5年100%保証とかが無料で付いてくるので、良い買い方だとむしろ褒め言葉ですよ。


その後のはものすごく安い金額で買えたようなので、今ならd払いで20%還元とかやっているタイミングなので、更にモバイル決済を使えば更にお得でしたねという意味です。

決して貶してるではありません。



書込番号:22774868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/07/04 19:47(1年以上前)

レシート

>nikeyさん

お待たせしました。

書込番号:22776924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2019/07/04 22:32(1年以上前)

羨ましいレシートですね。
Ksで自分も交渉しましたが在庫分で100,000で決めました。
先述に記載されてるD払いなので実質90,000ですかね。
Ksは保証がありがたいので万が一4年後とかに修理用する際は他量販店が売値安かろうと保険の意味合いで断然お得だと思います。

書込番号:22777300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2019/08/03 18:02(1年以上前)

お店はどちらで購入されたのですか

書込番号:22836760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング