『壁掛けについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、43V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

『壁掛けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

壁掛けについて

2019/02/16 11:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

スレ主 lily56さん
クチコミ投稿数:3件

壁掛け対応していますか?

また支える柱?は取り外し可能ですか?

書込番号:22470389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2019/02/16 11:59(1年以上前)

>lily56さん
こんにちは。
壁掛け対応してます。
スタンド(脚部)の事ならもちろん取り外せます。というかそもそも組み立て式です。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/D3261001KJ-49X8500F.html

書込番号:22470406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/16 13:44(1年以上前)

こんにちは。
自分は9000Fですが壁掛けにしています。
8500FもVESA規格に対応してますので大丈夫です。

壁がコンパネの場合はネジを入れてもスポッと抜けてしまうので、
下地に柱があるところにベースを取り付けないと壁ごと剥がれるか
簡単にベースが脱落してしまうのでお気をつけください。

それだけ気をつければこんな安いのでもがっちりついております。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BW9QB8W/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02__o00_s00?ie=UTF8&psc=1



書込番号:22470633

ナイスクチコミ!3


スレ主 lily56さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/16 21:26(1年以上前)

>プローヴァさん
>がんちゃん06さん

詳しく教えていただきありがとうございます!

書込番号:22471804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング