『灰色で四角に山と斜め斜線になってます?どうしたらいいの?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、43V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]

『灰色で四角に山と斜め斜線になってます?どうしたらいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

突然 どうして?

【困っているポイント】
突然 画面がおかしくなった。
【使用期間】
2年くらい
【利用環境や状況】
Wi-Fiは大丈夫です。
【質問内容、その他コメント】

書込番号:24373649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/10/01 19:44(1年以上前)

TOSHIBAのテレビのようですけど?

コンセント抜いて数分経ってから差し込んでみては?

書込番号:24373659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/10/01 21:13(1年以上前)

側(TVの本体)はTOSHIBAだし、画面に映ってるのはFireTVStickだし…

どっちにしてもネットに繋がってないってマークだから、他の機器(スマホやPC)がWi-Fiで普通にネット使えるということならFireTVStickを一旦初期化するのが手っ取り早いんじゃないかな?

書込番号:24373816

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/02 00:37(1年以上前)

>どうしたらいいの?

お持ちの製品の口コミに書いて下さいm(_ _)m

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

書込番号:24374241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-43X8500F (S) [43インチ ウォームシルバー]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング