VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]
- 明暗の階調・色彩を忠実に再現する「ヘキサクロマドライブ プラス」搭載の4K有機ELテレビ。
- デジタル3チューナー搭載で、番組を見ながら同時に2つの裏番組を別売のUSBハードディスクへ録画できる。
- ウーハーの大容量化と、ウーハーユニット、クアッド・パッシブラジエーターを大型化することで、低音の音圧感を向上。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]
展示機を購入したのですが、2年目で人の顔が黄緑色になり画面もだんだんと暗くなって、YouTubeにテスト画面?というのがあったので流してみたらこの有様でした。
ゲームもやらないですが、年老いた母が毎日情報番組見てるから焼き付いたのか?展示機だからかは??です。
2年でこんななりますか?
書込番号:24515705 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>なめこvさん
こんにちは
ご自身が2年前に投稿されているように、心配なら新品買えばと言うことかと…
発売が3年前なので、1年間店頭で付けっぱなしを購入されたのであれば、仕方がないのかなと思います。
書込番号:24515881 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ブーメラン返ってますね
視聴していて問題ないならいいかと
嫌ならご自身がわかっているように
新品購入ですね
書込番号:24515945 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
有機ELのテレビは焼き付きが時々口コミに上がってきますね。
スレ主の愚痴は確かにブーメランですね。自信を持って下記のように書いて有りますから。
>アウトレットのお店で何時間点けてるのって、たまに聞いてる人も居ますが、心配なら新品買えば良いのにと思います。
心配しておられなかったという事ですね。
技術的な進歩がまだまだだった時期じゃないですか!
いつ頃安定してきますかね?
(*^_^*)
書込番号:24516050
5点
>なめこvさん
こんにちは
赤色の中央が暗くなって変色しているのは色むらです。焼き付きではありません。
色むらは延長保証等でカバーされます。
延長保証は入られてますか?
もしあるなら販売店を通して保証対応を依頼してみてください。その際は焼き付きと言わず色むらとおっしゃってください。
延長保証がない場合、メーカー保証は切れてますのでごねてもどうにもなりません。諦めてください。
書込番号:24516074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なめこvさん
自分は購入して2年経過してますが、TV視聴、パソコン、ゲーム、Blu-ray再生など、相当な頻度で使っていますが特に問題は無いです。
パネルのメンテナンスを実行してみてください。
普通は自動で実行されますが、もしかしたら知らず知らずにキャンセルしてしまっていたのかも。
白物家電なら展示品でも良いですが、音響機器やTVなど展示中に電源が入っているものは、いくら特価でも購入は避けた方が良いと思います。
展示でTVを開店から閉店まで半年使用していたら、家庭使用の3年分に相当するのでは。
書込番号:24516079
0点
有機ELは2年で買い換えるぐらいで良いでしょう
書込番号:24517672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
長期保証のおかげでパネル交換か、後期モデルに交換との事でした。
パネル交換だと部品がいつくるか分からないので、HZ 1800と交換も出来ますがどうしますか?と言われましたけど、HZ 1800スピーカが内蔵なんですよね
パネル交換してもらうかなと考えてます。
長期保証は大事ですね
書込番号:24531381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なめこvさん
長期保証あってよかったですね。
私ならHZ1800に交換ですかね。2世代後の方が何かと安心です。
書込番号:24531406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スピーカが外付けのが気に入ってらのでパネル交換してもらおうと悩んでますよ。
新しい方がいいと思いますが、悩んでしまって。
書込番号:24533270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
OLEDなんてそんなもの。
スマホだって2年買い替え前提ですし。
書込番号:24534681
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/01/18 21:03:21 | |
| 16 | 2020/07/28 14:20:31 | |
| 14 | 2020/01/26 17:58:38 | |
| 0 | 2019/11/02 11:15:00 | |
| 5 | 2020/06/30 16:07:53 | |
| 1 | 2019/08/18 19:02:43 | |
| 13 | 2020/04/29 12:27:24 | |
| 7 | 2020/06/04 14:59:59 | |
| 14 | 2019/08/15 1:38:58 | |
| 6 | 2019/08/12 14:09:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










