『実店舗での販売価格は、23万円くらいなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

  • 上位モデル「FZ1000シリーズ」と同様に「ブラックフィルター」を搭載した4K有機ELテレビ。黒を引き締め、明るい室内での光の反射の影響を抑える。
  • 3次元カラーマネジメント回路の精度が向上。画面の明るさに合わせて、動的に補正量を変化させる独自技術により、明部でも階調と色彩を忠実に再現。
  • ダブルウーハー、低音増強のクアッド・パッシブラジエーター、ネオジウム磁石採用のフルレンジスピーカーを搭載。中高音までバランスよく再生できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ950 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

『実店舗での販売価格は、23万円くらいなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

コ●マデンキさんが安いと聞き、成城学園あたりにある店舗に行ったんですが、TH-55FZ950 について価格交渉で出た金額は23万円提示でした。
カカクコム最安値価格帯なら買うつもりでしたが、撃沈です。。。
配送事故が怖く、できれば通販で買うのは避けたいため、お店でお安く買えたというご経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お教えいただければ幸いです。予算が19万円のため。
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:22580137

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/04 22:39(1年以上前)

大丈夫ですよ。下の 38:20 からのマツコの言葉を聞いてください。
https://cu.tv-asahi.co.jp/watch/1307

書込番号:22580186

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2019/04/05 07:15(1年以上前)

先ずは無意味な伏せ字をやめましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:22580697

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2019/04/05 09:53(1年以上前)

ご指摘いただきましたとおりで,認識不足,申し訳ございません。
お店のお名前を出すこともよくないことだと思いますので,冒頭の書き込みについて,取り下げや削除等できることを検討いたします。

書込番号:22580968

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2019/04/05 10:19(1年以上前)

>3歳児の父さん
こんにちは。
首都圏にお住まいなら、池袋に出られてはいかがですか?
駅前のビックとヤマダを競合させれば、値段は比較的出しやすいと思います。一般論でいうと決算月は2月〜3月なので、4月に入ってから買うのは時期を逸しているといえば逸しています。
ですので、これから買うなら、年中値段が出やすい池袋を選ぶべきですね。
あとは、価格交渉の上手下手で値段は実際変わります。だれがやっても同じ値段になるわけではありません。
なお、池袋で出るのはP還元込みの実質価格です。現金値引きでは価格的に不利になります。FZ950なら、税込み192000円のP15%位を狙って交渉可能と思います。実質価格で価格コム最安値の1割引き程度です。

書込番号:22581010

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2019/04/05 12:56(1年以上前)

プローヴァ様
見込める値引き内容など細かな情報、たいへん参考になりました!たしかに決算時期を過ぎておりました。通期なら、池袋なのですね、確かにそうだと思います。まずは、競合店ひしめく界隈へ足を運び、交渉しようと思います。本当にありがとうございました!!

書込番号:22581267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/05 18:58(1年以上前)

>3歳児の父さん へ

価格を考慮する際、ひとつの目安となりえるのは、
【『ヨドバシ.com』のポイントを付加した価格】
を私なりの、ガイドラインにしています。

確かにネットでの“最安値”は多々表示されてはいますが、
すべての取扱店がその「価格」に揃えてくれるワケ。ではありません。。。

書込番号:22581839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/05 19:03(1年以上前)

>3歳児の父さん  へ

特に当サイトの【価格推移グラフ】は購入の際の。手短な指針。となりえます。。。

特にこの【価格推移グラフ】のうち、上部に表示されている『平均価格』のグラフの動き。に注視されたし・・・

書込番号:22581853

ナイスクチコミ!4


iqos88さん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/08 12:57(1年以上前)

>3歳児の父さん

初めまして。
私も、一昨日、とうとう有機ELテレビを購入した者です。
「交渉」って正直難しいですよね。

まず、プローヴァさんのおっしゃる通り、池袋のヤマダ電機で交渉してみてください。
まず、他店舗では出ないような金額が出てきます。

「3月期が決算だから安くなる」というのは、既に皆さんご存じだとは思うのですが、
経営者目線で逆に考えれば、【4月以降は売れない】ということなんですよね。

そこを逆手にとって、交渉してみてください。

私の場合、2往復して、ビックカメラ池袋本店で購入致しました。

機種は違いますが、先週交渉した結果は以下の通りです。


【TH55 FZ1000】


・錦糸町ヨドバシ 税込290,000 (ポイント無し)

・sunamoコジマ 税込240,000 (ポイント無し)

・池袋ヤマダ電機 税込240,000 (ポイント18%) 実質 196,800 +3年保証

・池袋ビックカメラ 税込240,000 (ポイント20%) 実質 192,000 +5年保証


いかがでしょうか?

とにかく、池袋は、戦い方が異質だと思いますよ。

交通費等も含めても、チャンスかと思います。

おそらく、次の購入場面としては、一般的に「夏のボーナス時期」かと思われますが、ちょっと先になりますので、
今購入を検討されているのであれば、池袋にGO!です。

書込番号:22587973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/04/08 19:54(1年以上前)

【夢追人@札幌さま】
目安の考え方、ご教示ありがとうございました!
今日になり、カカクコムの最安値が190,000円になり、目安が上がっている…と危惧していました。。。
【iqos88さま】
「TH55 FZ1000」の価格、ものすごくお安く感じました!すごいですね、とても上手な買い物をされたと敬服しています。

ご参考までにご報告させていただきます。池袋のヤマダさんを目指すことを念頭に、川崎のヨドバシさん→ヤマダさんと価格交渉してきました。
私は予算がないため『TH-55FZ950』を希望ですが、ヨドバシさんは22万円+13%ポイントバック、ヤマダさんが粘ってくださいまして税込213,000円+3万ポイント+6年補償付きでした。結果、ヤマダさんで購入致しました。
みなさんのように上手く交渉してもっとお安く…と思いましたが、実質183,000円で買えるのだからと購入を決断した次第です。
安くしていただいたお店の方、そして、情報提供くださった皆様、本当にありがとうございました。無知な者ですが、よい買い物ができる情報を得ましたら、書き込みを通じ恩返し(情報提供)をできればと思います。ありがとうございました。

書込番号:22588608

ナイスクチコミ!6


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/04/17 16:42(1年以上前)

55型は実質20万円前後という魅力的なお値段の報告が多いですが、65型の情報をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?
ヨドバシ梅田では先週に「46万円P13%で破格ですよ」と聞いた矢先ヨドコムで42万弱のP13%を見てなんだかなぁ〜と思っている次第です。
池袋にも足を伸ばせないこともないので情報ありましたら共有をお願い致します。

書込番号:22608167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング