『パナソニック TH-55FZ950 有機EL画面初期不良』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

  • 上位モデル「FZ1000シリーズ」と同様に「ブラックフィルター」を搭載した4K有機ELテレビ。黒を引き締め、明るい室内での光の反射の影響を抑える。
  • 3次元カラーマネジメント回路の精度が向上。画面の明るさに合わせて、動的に補正量を変化させる独自技術により、明部でも階調と色彩を忠実に再現。
  • ダブルウーハー、低音増強のクアッド・パッシブラジエーター、ネオジウム磁石採用のフルレンジスピーカーを搭載。中高音までバランスよく再生できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ950 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

『パナソニック TH-55FZ950 有機EL画面初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 パナソニック TH-55FZ950 有機EL画面初期不良

2019/09/16 21:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

スレ主 kenemonさん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55FZ950 [55インチ]の満足度1

2019年製
パナソニック TH-55FZ950 4K有機EL画面がびっくりするくらい安物の画面!
暗影のグラデーションが雑に画面表示される。何回もテレビ買い替えましたが初めての経験です。
更にドットが、黒い画面で一箇所だけ赤く光ってます。
こんな世界から廃れていく日本メーカー製品なら今後はLGやサムスンのテレビを購入します。

書込番号:22926976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 kenemonさん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55FZ950 [55インチ]の満足度1

2019/09/16 22:02(1年以上前)

パナソニックの20万したテレビ画面がこちら。

日本のテレビ4k有機ELではなく
4K液晶画面を買えば良かった。
日本製品の家電製品の品質は廃れていくばかりです。

書込番号:22926984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件 VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の満足度4

2019/09/16 22:16(1年以上前)

>kenemonさん
パネルはLG製ですけど。。
あと地上波の映像では無いですか?
常時点灯は不具合として交換してくれるかもしれませんよ。

書込番号:22927023

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/16 22:21(1年以上前)

>kenemonさん
はて? パネルはGL製のはずですが…。
販売店に問い合わせてみてはどうでしょうか? 初期不良でしたら交換してもらえると思いますよ。

書込番号:22927044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/16 22:23(1年以上前)

失礼致しました。
GL製でなくLG製でした(汗)

書込番号:22927053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/09/16 22:55(1年以上前)

>こんな世界から廃れていく日本メーカー製品なら今後はLGやサムスンのテレビを購入します。

有機ELテレビのパネルは100%LG製、常時点灯はパネルメーカーの責任だよ。

>日本のテレビ4k有機ELではなく
4K液晶画面を買えば良かった。

シャープのハイエンドテレビ以外は液晶パネルも海外製なので低品質の日本製テレビを買わずに済みます。

書込番号:22927144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2019/09/21 22:02(1年以上前)

私は先日、白い光の点が1ヶ所のみ出てきて購入店に連絡、パナソニックから修理に来てパネル交換してくれました。9か月目の故障なのでもちろん無料でしたが5年保障はついているので残り四年は大丈夫ですが少し不安ですね。

私が不在で妻が対応したので詳しい原因はわかりませんが滅多にない事だそうです。

画面については以前はプラズマでしたが特に不満はありません。

書込番号:22937738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング