『このサブウーファーの電源オンオフについて。』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

CW250D [単品]

  • 超低域を正確に再生できる密閉型キャビネットを搭載した、アンプ内蔵のアクティブ・サブウーハー。
  • 振動板の動きを入力信号と同期させるMFBを採用。サブウーハーの問題点である群遅延時間の増加を解消している。
  • 新設計のPWMアンプを採用。電源部の強化、コンデンサーの大型化により瞬時電源供給能力がアップしており、連続した超低域の再現性を改善。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW250D [単品]の価格比較
  • CW250D [単品]のスペック・仕様
  • CW250D [単品]のレビュー
  • CW250D [単品]のクチコミ
  • CW250D [単品]の画像・動画
  • CW250D [単品]のピックアップリスト
  • CW250D [単品]のオークション

CW250D [単品]FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月上旬

  • CW250D [単品]の価格比較
  • CW250D [単品]のスペック・仕様
  • CW250D [単品]のレビュー
  • CW250D [単品]のクチコミ
  • CW250D [単品]の画像・動画
  • CW250D [単品]のピックアップリスト
  • CW250D [単品]のオークション

『このサブウーファーの電源オンオフについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW250D [単品]」のクチコミ掲示板に
CW250D [単品]を新規書き込みCW250D [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > FOSTEX > CW250D [単品]

スレ主 PACKPANICKさん
クチコミ投稿数:61件

神経質な質問かも知れませんがご容赦下さい。

この製品に限らずFostexのサブ・ウーファー製品は
電源スイッチが背面にあり、一度本体をセッティングすると
容易にオン・オフが出来ないようになっていますが、
音楽を鳴らしていない時でも、ずっと電源オンの状態で問題ないのでしょうか???

書込番号:23258491

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2020/02/29 17:31(1年以上前)

PACKPANICKさん、こんばんは

TVにサブウーファー別体のサウンドバーを使っていますが、サウンドバーもサブウーファーも電源をコンセントに差しっぱなしで問題ないようです。
気になるのでしたら、スイッチ付き電源タップを使ってOFFされたらいかがでしょうか?

書込番号:23258672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PACKPANICKさん
クチコミ投稿数:61件

2020/02/29 17:39(1年以上前)

あいによしさん こんばんは。ご返信有難うございます。

Fostexがこういう仕様にしている以上
電源オンのままでも問題ないと言う事でしょうか。


スイッチ付きの電源タップもいいですね。
有難うございました。

書込番号:23258682

ナイスクチコミ!2


Meg_Nさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/08 07:27(1年以上前)

もうだいぶ前に解決済みですが・・・
消費電力:50W/無信号時11W(FOSTEXのHPより)
信号が来なければ待機状態に自動でなります。

私はその11Wの待機電力が気になり、AVアンプと連動タップで接続して電源を切っています。
フロントのパワーアンプも同じタップに接続して、AVアンプと連動させているので便利です。
音にうるさい人には不評みたいですが(;^_^A

書込番号:23585474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > CW250D [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW250D [単品]
FOSTEX

CW250D [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月上旬

CW250D [単品]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング