2018年 6月中旬 発売
AVR-X1500H
- Dolby Atmos、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した、最大出力175Wの7.2ch AVサラウンドレシーバー。
- 4K Ultra HD/HDCP 2.2/HDRに対応。6入力・1出力すべてのHDMI端子がHDCP 2.2に対応している。
- ハイレゾ音源の再生に対応。DSDファイルは5.6MHzまで、PCM系ファイルは192kHz/24bitまで再生することができる。ギャップレス再生にも対応。
AVアンプ > DENON > AVR-X1500H
この機器は複数の入力を同じスピーカーで出すことはできないのでしょうか、たとえばスマホの音楽ををBluetoothで出しながらオーディオ端子でパソコンの音を出すなどです。できないのであれば、そのために必要な付属品を教えていただければ幸いです。
書込番号:22820755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうも。
仮に出来たとしても
音ズレが出て鑑賞に堪えないぞ。
悪い事は言わない
止めておけ
書込番号:22820787
2点
音声のミックス機能はないでしょう、ゾーン機能を使えば別のスピーカーから異なるソースを再生できますが、この場合ゾーン2はアナログ入力のみ対応となるようです。
書込番号:22820887
2点
https://www.event-partners.net/faq/technical_term/mixer
このようなミキサー機能は通常のアンプには無いと思います。別途、機器が必要です。
書込番号:22821107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「DENON > AVR-X1500H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/07 12:06:38 | |
| 0 | 2020/12/04 21:29:26 | |
| 3 | 2020/05/03 22:48:08 | |
| 6 | 2019/12/09 11:47:07 | |
| 2 | 2019/08/19 18:24:53 | |
| 13 | 2019/09/01 21:19:11 | |
| 1 | 2019/08/01 16:03:14 | |
| 2 | 2019/07/28 21:00:55 | |
| 3 | 2019/07/26 9:42:47 | |
| 3 | 2019/07/22 18:26:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








